2015-02-27

皆さま、こんにちは。Ayakaです。今シーズンたくさんの応援をありがとうございました。
ルーキーとして迎えたこの1年。本当に濃い1年となりました。今まで経験してきたチアとはジャンルが違い、アメフトのルールも分からず、最初は多くの戸惑いがありすべてに必死の毎日でした。メンバーやディレクター、アシスタントディレクターにたくさんのことを教えてもらいながら、この1年で成長できたのではないかと思っています。
多くの試合やイベント出演を通して、今ではアメフトが、そしてDEERSが大好きになりました。
よく笑い、よく泣き、心の底からDEERSを応援し、たくさん喜び、悔しい思いもし・・・1年を振り返ると、アメフトのチアって素敵だな、と感じています。
切磋琢磨しあったメンバーたち、勝ち抜いて長いシーズンにしてくれた選手たち、たくさん応援をしてくださったファンの皆様、支えてくださった多くの方に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
2015シーズンもLDCのメンバーとして活動させていただくことになりました。DEERSが日本一を目指すように、私たちLDCも「日本一のチアリーダー」になれるよう、ベストを超えて頑張っていきたいと思っています。これからもDEERSの応援をよろしくお願いいたします!!!

ldc01307

トップページに戻る