2015-05-14

皆さんこんにちは!改めまして、Lixil Deers Cheerleaders 2015のキャプテンを務めさせていただきますMisakiです!

Xリーグチアリーダーズという世界に、右も左も分からないまま飛び込み目まぐるしく過ぎ去った2014シーズン。去年の今頃は、まさか私がキャプテンになるとは思いもよりませんでした。そんな私がキャプテンとして目指したいのは、ファンの皆さまに誇りに思っていただけるチームになること。パフォーマンスもアピアランスも、さすが!Lixil Deers Cheerleaders!と思っていただけるように、チームを引っ張り、そして私自身も昨シーズン以上に成長してまいります!

さて、5月3日(日)はLIXILディアーズの2015シーズン初戦が富士通スタジアム川崎にて行われました。ゴールデンウイークの真っ只中、天気に恵まれ、とても暑い中の試合でしたが、たくさんのファンの皆さんに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!
試合中にも、DEERSスティックでLIXILのサインを一緒に作ったり、コールを選手に送ったり、シーズン初戦にもかかわらずスタンドの皆さんと一体になった応援を展開することができ、改めてディアーズファンの皆さまの結束力を感じ、とても嬉しかったです♪DEERSスティックのサイン、皆さんとても素敵でした!
肝心な試合結果ですが、、、見事!!!LIXILディアーズ2015の初戦を制することができました!これもファンの皆さんの熱い応援のおかげです!本当に本当に、ありがとうございました!!春シーズンの交流戦は次の富士通戦で終了となり、とても短い春シーズンですが、次戦、私たちのチームワークを武器に必ず勝利を手にしましょう!!

さぁ!!今シーズンも日本一を目指し、私たちのLixil Deers Cheerleadersと一緒に熱く熱く、会場を盛り上げていきましょう!!Let’s go LIXIL DEERS!We’ll be No.1!!!

ldc201505131 ldc201505132

トップページに戻る