2015-06-08

皆さんこんにちは!Sakuraです☆東日本交流戦第2戦目!富士通フロンティアーズ戦レポートです!
この日は、春の日差しがとーっても暑く絶好のアメフト観戦日和となりました♪LDCメンバー皆と第一試合を途中まで観戦していましたが、すでに肌が痛くなるくらいでした!

皆さんは新しくなった富士通スタジアム川崎にはもういらっしゃいましたか?この日はスタジアムを盛り上げに、川崎フロンターレのチームマスコット、ふろん太くんが!!DEERくんと、フロンティーくんと仲良く観客のみなさまをお出迎えしてくれました☆

さて、コイントス前には、2015シーズン初めての花道入場!昨年度の覇者、富士通フロンティアーズとの一戦とあり、選手もスタッフも気合十分!
LDCも華やかに盛り上げました!

接戦が続く中、見どころ盛りだくさんのハーフタイムショーをお届けしました。まずは、LIXILディアーズチアリーディングスクール生によるパフォーマンス!今回は、ダンスだけでなくLDCと共に「Go!Go!DEERS!」コールも!なんと、選手達に頑張って欲しいと、言葉で考えてきたマイクパフォーマンスでスクール生が先導しました!青空の下、元気いっぱい声援を送ることができました☆

そして、LDCのハーフタイムショー!2014シーズンより引き継ぎ、シンクロ性とダイナミックさを皆で追求し続けてきた、勝利のためにディアーズファミリーに捧げるショーです!こんな言い方をすると大げさかもしれませんが、、、笑!今回が、最後のお披露目だったこのショーですが、ラストには温かい拍手と歓声を頂き、後半戦に向けてLDCと会場の皆さんの気持ちが一体になった!そう感じることができました!また秋シーズンの新しいハーフタイムショーも楽しみにしていてくださいね♪

試合は悔しい結果となりましたが、ディアーズは夏を超えてパワーアップして秋を迎えてくれると信じています!秋シーズンも一緒に声援を送って行きましょう!
その前に、、、7月26日(日)ファンフェスタでも皆さんに会えますね!こちらもお忘れなく☆

ldc201506021 ldc201506022

ldc201506023 ldc201506024

トップページに戻る