2015-07-15

皆さんこんにちは!ジメジメ蒸し暑いですが、体調崩されていないですか?もうすぐ夏ですね。今回のDiaryは夏が大好きなSakuraがお送りします!

ldc201507031

最近は、練習がオフの日に新しいことに挑戦することにハマっています。まずは先日、美容鍼に初挑戦!見てください!顔にこんなに鍼をさしてもらったんです!写真だけ見るととても怖くないですか???私は鍼治療自体もした事が無かったので、本当に恐かったのですが、全く痛みもなく、終わったあとは視界が広がったように目もスッキリして小顔効果抜群でした!前の日、あまり寝れないくらい恐かったのですが!笑!なんでもチャレンジしてみるものですね♪

ldc201507033

そして、ピラティスのグループワークにも初参加してきました!ピラティスとは、元々怪我をした兵士のためのリハビリを目的とした体の機能を向上させるトレーニングが発祥なので、座ったり寝転がって行うゆっくりとした動きが多いんです!ビリー隊長のようなイメージだったのですが(古い?)、なんとインストラクターは現役モデルさんでとっても綺麗な方でしたし、終わったあとは呼吸が深くなって、背筋がシャキンとするような清々しい気分になりました!思っていたものと全然違く、やっぱりなんでも実際試してみるものだなぁと思いました!!

ldc201507034

さて、私たちLDCは新メンバーも加わり、現在は、秋シーズンに向けて日々新しいダンスやテクニックにも挑戦しています!充実したオフを過ごして、これからもメンバー皆で色んなことにどんどん挑戦して、ベストを常に超えて行きたいと思いました☆

ldc201507032

トップページに戻る