2015-07-17

こんにちは、Shioriです☆気付けば2015年も折り返してしまいましたね!

ldc201507081

そろそろ梅雨の明け時かな、と梅雨明けを心待ちにしつつ、もう少しこの涼しい気候が続いてほしいなぁ、と思ったりもしてます。余談ですが、雨予報の日にレインブーツや長傘のフル装備で出かけると必ずと言っていいほど帰り際には雨がやみます。(昼間から太陽が顔を出すほどお天気が回復することもしばしば・・・笑)また、折り畳み傘で出かけると、必ずと言っていいほど1日中雨が降り続くので、毎回雨予報の日は傘選びに頭を悩ませます。笑。

さて、皆さん!!月末にファンフェスタが開催されますよーー☆
テーマは「お祭り×夕涼み×アメフト」!!例年は、お昼頃からの開催でしたが、今年は初めての夕涼みファンフェスタです!

【日 時】2015年7月26日(日) ( 順延時:8月1日(土))
【時 間】15時スタート!(14時30分受付開始~19時終了予定)
【場 所】鹿島柴崎グラウンド(京王線・柴崎駅下車 徒歩6分)

↓ 詳細はコチラ ↓
http://www.deers.jp/blog/festa/2015

《今年もチア教室開催★》16時開始予定
ファンフェスタの最後には、チア教室の発表会もあるので、私たちLDCとキラキラなオレンジポンポンを持って、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな、と思います♪ぜひ!ご参加くださいね☆

ldc201507082

毎年大人気のアトラクションから、今年初の新しいアトラクションまで、そして、夏らしいイベントも準備していますので、ぜひ遊びにいらしてください☆

秋シーズンの初戦は8月末。いよいよ始まるんだなぁ・・・と体の底からふつふつとやる気が漲ってきてます!秋シーズンは全勝したい!!夏の太陽よりもサンサンと輝くパフォーマンスで応援をリードするので、秋シーズンもディアーズの応援をどうぞよろしくお願いします!

トップページに戻る