2015-08-04

皆さんこんにちは!いよいよ夏本番ですね!ジメジメした梅雨から、洗濯物がカラッと乾く季節に入り気分も上がってきます☆今回のダイアリーは、Momoがお届けいたします。

ldc201507211

先日、ディアーズのスポンサーである(株)LIXILの懇親会を盛り上げに、Ayaka、Shio、Shiori、Momoの4名でサプライズでパフォーマンスをしてまいりました!当日は、140名程がご来場され、懇親会ということで、和やかな雰囲気の中で登場させていただきました!

突然の登場で驚かれた方もいらっしゃった様子でしたが、6曲をメドレーで披露させていただきパフォーマンスをお楽しみいただけたのではないかと思います!そして、会場が温まってきたところで、「GO!GO!LIXIL!!」コールで皆さんと一緒に盛り上がりました!

さらに今回は、ディアーズオリジナルグッズが当たるじゃんけん大会も実施しました!!勝ち抜き戦で、Shioriに勝利した方が先着で好きなプレゼントをもらえるという内容です。景品の内容はTシャツやDEERくんぬいぐるみ、タオル、ボールペン等があり、「Tシャツが人気だろうな~」と開始前にメンバーで話していましたが、実際一番人気はユニホームの形をしたタオルでした☆景品が当たった方には「やった~!」と大変よろこんでいただくことができました!

今回はじゃんけん大会があったので、会場の皆さんとコミュニケーションを取れる時間が長く、LIXIL DEERSを知っていただくと共に、楽しい時間を共有できたと思います!

ldc201507212

さて、秋シーズン開幕まで約1ヶ月となり、私たちもそれに向けてますます練習に力がはいっています!よりパワーアップしたLDCらしいBrightに輝くパフォーマンスをお届けできるよう日々精進していますので、8月30日vsアサヒビールシルバースター戦@富士通スタジアム川崎へ是非足を運んでくださいね☆お待ちしています!

トップページに戻る