2015-09-09

皆さんこんにちは!Misakiです!いつの間にか暑さも和らぎ、あんなにも厳しく忌々しかった夏の熱気が今では少し恋しいほどです。毎年毎年、もっと夏を楽しんでおけば良かったなんて悔やむこの時期ですが、それでも思い返せばいろんなところに行きました!今日はその中のひとつについてお届けします☆

お盆最終日、母と二人で富士山方面へドライブしてきました!というのも祖父のお墓が近くにあるので、そのお参りがてら周辺の観光スポットに立ち寄って、美味しいものを食べて・・・という、そんな機会が年に1~2回ほどあるのです。今回も、いつものように祖父に挨拶をしてから向かったのはひまわり畑と忍野八海!

ldc201508251 ldc201508253

夏といえばひまわり!ということで少し前にも友人と見に行っていたのですが、あいにくお辞儀状態・・・だったので、そのリベンジに!ここでも満開とまではいきませんでしたが、元気に咲くひまわりに元気をもらいました。

そして向かった忍野八海は人がいっぱいで、最終日とは言えどさすがお盆休み!富士山を水源とする湧水地ということで、マイナスイオンたっぷりで癒されましたが、それ以上に、澄んだ水面を覗き込む人々の顔が、水面にたくさん映っていたのが印象的で面白かったです!笑!

ldc201508252

帰りの渋滞が少し堪えましたが、それでも運転好きな私にとっては楽しいドライブとなりました!今回は曇っていて富士山が全く見えなかったのが心残りなので、それはまた次回ということで!!

そんな思い出いっぱいの夏でしたが、、、秋シーズンがスタート!たくさんのファンの皆さんと最高の瞬間を共にできますように・・・☆試合会場でお会いしましょう!!

トップページに戻る