2015-09-12

皆さま、こんにちは!Ayakaです☆待ちに待った秋シーズンが始まりましたね!!初戦は生憎のお天気、そして悔しい試合結果となりましたが・・・。一緒に応援してくださった皆さま、たくさんの応援本当にありがとうございました。

ldc201509041

まだまだシーズンは始まったばかりなので、次からは絶対に絶対に勝ってもらいましょう!!大きなご声援やスティックの音は選手たちに届いています!引き続き、LDCと共に熱いご声援をよろしくお願いいたします!!

さて、秋シーズンから新しくなりましたハーフタイムショーは、ご覧いただきましたでしょうか?先日の試合では、メンバー11人全員がとても気合いが入った中で、パフォーマンスすることができました。今回のDiaryではそのハーフタイムショーの見どころをお伝えしたいと思います♪

まず、今回のハーフタイムショーは3曲構成です!

【1曲目】
バーレスクの曲に合わせてShow Time♪
ミラーボールやスポットライトが輝くステージのような空間をイメージ!
オープニングの3パートに分かれてのダンスパフォーマンスに、ご注目くださいね☆

ldc201509042 ldc201509043

【2曲目】
2曲目は一気にテンポアップ!ポンポンを持って元気一杯にお届けします!
ノリノリ♪アップテンポな曲なので、一緒に楽しみましょう!

【3曲目】
3曲目は、ガラッと曲調が変わり、伸びやかに軽やかにダイナミックに舞います!
そして、ラストにかけてのラインダンスにご注目ください☆
鹿島ディアーズ2002シーズンから、ハーフタイムショーで披露しております、ラインダンスからジャンプアウトスプリットです!
メンバー全員のタイミングが合うと、本当にふわっと跳ぶことができるんですよ!

ldc201509044

曲調も、表情も、ダンスの振り付けも、まったく違う構成の3曲です!
最初から最後までお見逃しなく、ご覧いただければと思います。

NEXT GAMEは、9月13日(日)、富士通スタジアム川崎において11:00キックオフです!選手たちは「強いLIXIL DEERS」を魅せつけてくれるはずです!そして、さらにパワーアップしたLDCにもご注目くださいね♪スタンドをオレンジ色に染めて、勝利に向けて応援しましょう!!試合会場でお待ちしております★

トップページに戻る