2015-09-18

Diaryをご覧の皆さん、こんにちは!Shioriです☆すっかり秋の気候ですね!

9月といえば、残暑!!のイメージが強く、少し身構えていたので、例年より早く秋を感じることができて嬉しいです!秋になると、ボルドーやカーキなどの秋らしいカラーを身につけたくなりますよね♪夏はホワイトカラーのジェルネイルがマイブームだったのですが、そろそろ秋らしいカラーのネイルをして、爪の先から秋を取り入れようと思っています。

さて、前置きが長くなりましたが、先週末はファーストステージ第2節、ハリケーンズとの対戦でした!

ldc201509161

前回は、雨が降る中での試合でしたが、今回は雲間からたまに太陽が顔を覗かせる、アメフト観戦日和のお天気の下で試合が行われました。結果は110-3!富士通スタジアム川崎のスコアボードは100点を超えるとまた0からのカウントになる、、、ということを初めて知りました!

ldc201509163

たくさんのタッチダウン、ファーストダウン、インターセプト・・・嬉しい瞬間がいっぱいの一試合でした。特に印象に残っている瞬間は、第4クオーターのタッチダウンです。エンドゾーンのギリギリでハリケーンズの選手に抑え込められそうになったのですが、じわじわとエンドゾーンへ・・・そして見事タッチダウン!!!1番近くでその瞬間を見ることができたので、本当に嬉しかったです。やっぱりタッチダウンはいいですね☆タッチダウンやインターセプトは、特に嬉しくて大好きな瞬間です♪

ldc201509162

大好きといえば・・・ウェルカムグリーティングも大好きな時間です!ディアーズファンの皆さんからは「これからはもう負けられないね!」「今日もがんばってね!」「いつも応援してるよ!」など温かいお言葉をいただき、私たちからは「今日も大きな声で応援しましょう!」「勝利に導きましょう!」と伝え、皆さんとコミュニケーションを取れる貴重な時間だからです☆士気がさらに高まる大事な時間です♪

ldc201509031

さあ、次節は9月14日、BULLSフットボールクラブとの対戦!ディアーズの活動拠点、調布市にある「アミノバイタルフィールド」にて11:00キックオフです!ファーストステージ残り3試合、全勝できるように、選手に声援を送りましょう!私たちLDCも「ベストを常に超える」べく、「Bright&Smart」に磨きをかけます!

トップページに戻る