2015-09-30

皆さんこんにちは!Narumiです。涼しい日も多くなってきましたが、今年の秋はもう感じましたか?私は先日、吹奏楽を聴く機会があり、童謡の赤とんぼの演奏に感動しました。演奏の仕方、楽器でここまで綺麗に変わるのかと驚き、秋を感じました。

ldc201509251

私たちチアリーダーにとっても音楽は大切なものです。お馴染みの曲、今シーズンからの新曲のパフォーマンス。皆さんもお気に入りの曲やパフォーマンスはありますか?今回は、LDCの応援パフォーマンス中からいくつかの曲とパフォーマンスをご紹介したいと思います!

ldc201509252

まずは オフェンスパフォーマンス!LDCの通称「RHYTHM」です。一列、3つのポーズ、とテンポ良くフォーメーションを移動し、ラストは全員集まってのポーズで皆さんに元気を届けます。通称と同じくリズム良く軽やかに魅せます。

ldc201509254

次は、ディフェンスパフォーマンスからLDC通称「DIRTY」です。華やかにポンポンを上下に振り、アップテンポに合わせ、元気良くチアリーダーらしいパフォーマンスです。ラストの全員揃った振りは必見です!

ldc201509255

さらに、もう一つディフェンスパフォーマンスをご紹介!LDC通称「MAKER」です!大技はありませんが、しっとり踊ります。一味違った女性らしい雰囲気に注目です!

ldc201509253

LDCの応援パフォーマンスは、全40曲程ありますよ!他にもまだまだ、ご紹介したい曲やパフォーマンスはありますので、是非!試合会場にて実際にご覧ください!!今後の試合もお楽しみに!

トップページに戻る