2015-10-01

こんにちは!Misakiです。日中は暑くても朝晩は冷えて上着なしでは出歩けない季節になってきました。すっかり秋ですね!そんな秋といえば、やっぱり今年も「スポーツ」の秋!ラグビーに注目が集まっていますが、アメリカンフットボールも負けてはいられませんね!

ldc201509281

さて、9月21日(祝月)、シルバーウィーク真っ只中のBULLSフットボールクラブとのゲームは、これまでの2試合と打って変わって青空の下での開催となりました!秋シーズンなかなかお天気に恵まれず、もしや秋シーズンから加入したAyaneとShinoのどちらかが雨女なのでは・・・?と疑っていましたが、大丈夫でした!笑!そして、なんといっても今回は、2015シーズン初めてのアミノバイタルフィールド・・・!そう!ホームタウン調布での開催でした!

ldc2015092813

ウェルカムグリーティングでは「DEERSパーク」と称して、フォトコーナーやQB体験アトラクション、ヨーヨー釣りなどのブースでファンの皆さんをお出迎え致しました!そして、「ファーストタッチダウンクイズ」!!こちら、皆さんの結果はいかがでしたでしょうか??会場でしか手に入らない貴重なグッズの数々、私もぜひ参加したかったです・・・!

ldc201509284

今回のゲームでも、スティックを使ったスペルアウトコールが大活躍でした!秋シーズンが始まり3試合を終えて、皆さんの体にも染み付いてきたのではないでしょうか??応援中、スタンド全体を見回しますが、試合を重ねるごとに、皆さんのスペルアウトコールの完成度もぐいぐい上がってきました!!毎試合、スタンドのスペルアウトコールの完成度をチェックするのが、ひそかな楽しみです♪

たくさんのファンの皆さんと、盛りだくさんのイベント、そしてディアーズの勝利☆嬉しいこと三拍子の一日となりました!また次試合も、私たちと一緒に応援して、ディアーズを勝利へと導きましょう!
皆さんにお会いできることを楽しみにしています☆

ldc201509282

トップページに戻る