2015-10-24

こんにちは!Ayakaです☆どんどん寒くなってきましたね!寒いのが苦手なので、モコモコグッズが大活躍しています!皆さん、風邪を引かないように手洗いうがいをしっかりと、気をつけてくださいね!

ldc201510041

さて、今回のDIARYでは、少し前になりますが、10月3日(日)に開催されたイベントについてレポートいたします!私が大好きな横浜にて「B-ROSEチアダンスパーティー!」にゲストとして出演いたしました!!このイベントは、横浜市で8月から開催されてきた「Dance Dance Dance@YOKOHAMA2015」のプログラムの一つです。

プロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」のチアリーダーズのB-ROSEさんが、横浜市内にてワークショップを開催し、それに参加したキッズチアリーダーたちが、このイベントと試合のハーフタイムでパフォーマンスしてくれました☆

横浜市をダンスで盛り上げるべく、B-ROSEチアダンスパーティー!には、合計7チームが参加。キッズチアリーダーの皆は、とても堂々と元気いっぱい踊っていました♪私たちLDCは、イベントのハーフタイムショーのような役割でパフォーマンスさせていただきましたよ!!

ldc201510042

初めてバスケットボールのコートの上で踊らせていただきましたが、お客さんがとても近く感じ、とても貴重な経験をすることができました!そして、LIXILディアーズのPR、アメリカンフットボールのPRをさせていただきました。アメフトの魅力を少しでもお伝えできていたら嬉しいです(*^^*)

イベントの最後には出演者全員で「I love 横浜」というダンスを踊りました!様々なところで活動しているチアリーダーが会場と一緒に1つになれた瞬間でした!チアって素敵だな、と改めて思いました☆

ldc201510043

絶対に絶対に負けられない戦いが続きます!LDCも気合十分です!会場で選手たちに大きなご声援をよろしくお願いします!!

トップページに戻る