2015-10-23

DIARYをご覧の皆様、こんにちは!秋シーズンより加入したルーキーのAyaneです!!すっかり秋も深まり、気づけば今年も残り2ヶ月を切りましたね!時が経つのは本当にあっと言う間。何事も楽しみ、全力で駆け抜けましょう☆

ldc201510181

さて、そんな私の初DIARY!!ファーストステージ最終戦についてお送りいたします!個人的で恐縮ですが、第一節でデビューし早くも第五節かと、、、しんみりしてしまう反面、、、絶対に勝つ!!と気合とやる気満々で臨みました!!!

試合当日は、太陽に恵まれ、見事な秋晴れ!まさに決戦にぴったりな気候の横浜スタジアムでした。昨シーズン、悔しい結果を残していただけに、この日を特別に感じていた方も多かったのではないでしょうか。(実は、私もそのうちの1人です・・・!観戦していました!)

三塁側のスタンドには、たくさんの観客の方がお越しくださっていました。来場者はなんと2,430人。3試合行われた中で一番の動員数だったそうです!オープニング時からたくさんの方がDEERSスティックを叩いてくださったり、大きな声で応援してくださったり・・・。今までとは一味違った熱い熱い気持ちが、こちらにもひしひしと伝わってきました!

ldc201510183

第1Qで好発進!その後も攻守ともにナイスプレーの連続!!着実に点を伸ばしていったディアーズは、見事33-25で白星をつかみ取ることが出来ました!!!試合終了のホイッスルが横浜スタジアムに響いた瞬間、鳥肌が立ってしまうほど感動してしまいました。

皆様の熱い熱いご声援、選手にもばっちり届いていましたよ!たくさんのご声援、本当にありがとうございました!!結果としてディアーズは、見事ファーストステージを2位通過。セカンドステージの幕開けです!

ldc201510182

次戦は11月8日(日)、神戸市王子スタジアムにて14:30キックオフです!ここからが「ディアーズプライド」の見せ所。前に前に勝ち進んでいきましょう!私たちも、更にギアアップし、ベストを超えていきます!!Let’s go DEERS!GO VICTORY!!

トップページに戻る