2015-10-26

LDC DIARYをご覧の皆さま、こんにちは!Shioです。涼しくなって、季節はすっかり秋ですね!体育の日の三連休は何をして過ごされましたか?私たちLDCは、土曜日は練習、日曜日はあさお区民まつりに参加してきました!

ldc201510083

今回は、IBMビッグブルー、ハリケーンズ、BULLSフットボールクラブのチアリーダーの皆さんと、小田急線新百合ヶ丘駅近くにて開催された「あさお区民まつり」を盛り上げてきました!朝からあいにくの雨で、午前中に予定されていたパレードは中止になってしまいましたが、その後のステージパフォーマンスは予定通り披露することができました!!

ldc201510082

たくさんの方々に私たちのステージを楽しんでいただき、また、Xリーグのフライヤーも配布させていただきましたので、Xリーグをアピールできたのではないかな、と思います。これからもXリーグのチアリーダーズとして、このようなイベントを通じてXリーグ全体を盛り上げていきたいな、と改めて感じました。

いよいよセカンドステージ!!勝ち進むには皆様の一層のご声援が必要です! ぜひ、試合会場に足をお運びください!!皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆Let’s go!DEERS!

トップページに戻る