2015-10-25

こんにちは☆Reinaです!もう大丈夫かと思いますが、クルクルパーマがトレードマークのReinaです☆もうすっかり秋ですね!私は朝方と夕方の秋の匂い大好きです!

ldc201510191

10月のゲームは、ピンクリボン月間のPRのため、キュートなピンクポンポンが登場しました!選手の足元にもピンクでしたね☆スポーツを通して、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えられる事、とっても素敵に思います!

ここで、私の愛用ピンクグッズも紹介!

ldc201510192

蛍光ピンクとスーパーピンクのマニキュアです☆指先は基本ピンクです!
iPhoneケースの2代目もピンクです☆これはブルーと迷いましたが、、、やっぱりPINK!!!!
リップスティックもいつもピンクです!!ユニフォームの時は、燃え盛る炎のようなREDです☆
そして、メガネケースは祖母からの何でもない日おめでとうプレゼントです。

そ!し!て!ジャジャーン☆ピンクリボン運動、ユニフォーム型ストラップ☆ゲットしましたよ!!

ldc201510193

いよいよセカンドステージ!!スティックを牡鹿の角に見立てて、力強く高く突き上げ、会場一丸となりディアーズを応援しましょう!!!皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます☆GO!DEERS!!!

トップページに戻る