2015-11-13

Aya
ldc201511133
セカンドステージ第一戦、神戸での温かいご声援本当にありがとうございました!次はいよいよ、ファイナルステージ進出をかけた戦いです!皆さんの応援は、必ず選手の力になります!プレーをするのは選手ですが、私たちの力で勝利の空気を作り出すことはできます。大きな声、スティックの音をフィールドの選手に届けましょう!ファイナルステージに進出するのはLIXILディアーズです!!皆さんで勝利を掴み取りましょう!そして、再び横浜の地へ戻ってきましょう!!Let’s go DEERS!!!

Ayaka
ldc201511132
いよいよ今週末、決戦です!ファイナルステージへ進むには勝つしかありません。強いLIXILディアーズを魅せつけてもらいましょう!いつもベストを超えた試合をしてくれる選手たち。毎試合、応援するのがとてもワクワクします。勝つためにはファンの皆さんの熱い応援が必要です!LDCも前回同様「勝たせる応援」にプラスして「スペシャル応援」を展開していきます!一緒にスティックを叩き、大きなご声援をどうぞよろしくお願いします!!皆さんの声は選手にも届いていますよ!絶対に勝ちましょう!!!!

Ayane
ldc201511137
こんにちは、Ayaneです♪神戸ではたくさんのご声援、どうもありがとうございました!喜びも束の間、いよいよセカンドステージ最終戦です。絶対に負けられません。一丸となり今までで一番大きな声援を選手に届けましょう!皆さんの応援は絶大なパワーを持っています!横浜スタジアムを轟かせ、圧倒していきましょう!!当日はスペシャル応援もありますので、一緒に盛り上がりましょう★

Sakura
ldc2015111310
遂に昨年の王者へ挑む時が来ましたね。皆さんの声援が力となり、ここまで来ることが出来ました。どんな状況になってもディアーズを信じ、最後まで私たちと一緒にエールを送りましょう!最後に勝つのは絶対ディアーズ!!!横浜スタジアムをオレンジの「L」で埋め尽くしましょう!

Shino
ldc201511139
皆さん!!いよいよです!!ファイナルステージ進出をかけた大事な一戦。絶対に絶対に負けられません!!スタジアムをオレンジ色に染め、スティックの音と勝利に向けた120%の熱い熱いエールを、LDCと共に選手に届けましょう!選手たちは、日本一へ向けて勝ち進んでいってくれるはずです!皆さんとチーム一体となり、ディアーズの勝利を必ず!掴み取りに行きましょう!!絶対勝つ!!!Let’s Go DEERS!We are NO.1!!

Shio
ldc201511135
こんにちは、Shioです!ディアーズファンの皆様、いつも熱いご声援をいただきありがとうございます!!いよいよセカンドステージ第二戦、富士通フロンティアーズ戦です!ファイナルステージに進出するには、皆様のご声援が必要不可欠です!選手たちも、ファイナルステージへの切符を手に入れるため、熱いプレーを見せてくれることでしょう。絶対に負けられない戦いです!15日(日)は、横浜スタジアムで私たちと一緒にディアーズを後押ししましょう!お待ちしております!

Shiori
ldc201511134
ファイナルステージ進出をかけた大試合!「勝つ!」以外考えられません!!ディアーズファンの皆さん、大きな声とスティックの準備はできていますか??皆さんの応援が選手の背中を後押し、時には対戦相手を阻む壁となります。勝ち進むために、私たちと一緒にディアーズスティックを鳴らし、大きな声援を送りましょう!!勝つのは私たちです!ファイナルステージへの切符を必ず掴み取りましょう!!!

Narumi
ldc201511131
皆さんこんにちは、Narumiです。関西遠征で始まったセカンドステージ、エレコム戦を勝利で飾り、次は富士通フロンティアーズとの対戦となりました。ファイナルへの切符は、あと1枚。手に入れるためには勝つしかありません。引き続き、私も大きなパフォーマンスで魅せていきますが、、、やはり!皆さんの大きな声援が一番必要です!是非横浜スタジアムで一緒に応援しましょう!勝ちましょう!!

Misaki
ldc2015111311
こんにちは、Misakiです。次戦は前年の王者、富士通フロンティアーズとの対戦!春の交流戦では敗戦を喫していますが、ファイナルステージへの切符を掴む為には決して負けられない、大事な大事な戦いです。「ベストは常に超えるもの」というモットーを掲げるディアーズにとって、昨年の結果を下回るわけにはいきません。私たちLDCも、今持っている全ての力を、プライドを、想いを胸に横浜スタジアムでお待ちしています!皆さんも、今シーズンのベストを超えた応援を、私たちと一緒にお願いします!絶対に勝ちましょう!!!

Momo
ldc201511138
いよいよファイナルステージ進出をかけた戦いが迫って参りました。決戦に向け試合のイメトレも何度もして、ますます練習にも力がはいります!皆さんも準備はバッチリですか?当日はタフな試合になることが予想されますが、選手を後押しするのが、私たちチアリーダーズ!そして、観客の皆さんです!勝つのはLIXILディアーズ!!大きな声とスティックで選手にエールを送り、必ず勝ってファイナルに駒を進めましょうね!皆さんと勝利の瞬間をご一緒できること、楽しみにしています!

Reina
ldc201511136
こんにちは★REINAです!いつも熱い応援ありがとうございます!皆さま!ついに!!やって来ました富士通戦!!スティックは雄鹿の角です。天高く突き上げ大きな音をだしドンドン!ガンガン!声を出して、ディアーズを応援し絶対勝ちましょう!絶対に★そして、ファイナルに駒を進めディアーズと共に大暴れしましょう!会場にオレンジの波を!王者奪還!!頂点を目指して共に戦いましょう!!Let’s get big win DEERS!!

トップページに戻る