2015-12-25

こんにちは!Ayakaです☆今年も残りわずかとなりましたね!年々、時が経つのが早くなっている気がします。

ldc201512171

2015シーズンも本当にあっという間に過ぎていきましたが、12月14日(月)には、その集大成ともいえる「JAPAN X BOWL」のウェルカムダンスショー、そして、ハーフタイムショーに出演いたしました!!

ldc201512172

ウェルカムダンスショーでは、大勢のお客様が22番ゲートに待機してくださっていて、とても盛り上がりましたね♪Xチアならでは熱気と各チームの魅力を間近で感じていただけたのではないかな・・・と思います。今回は、女の子なら誰もが憧れる、あのバービーとのコラボ企画でした!そのため、チアリーダー全員がお揃いのピンク色のTシャツを着用しました☆同じTシャツでも、各チームそれぞれのスカートやパンツなどの衣装だったので、雰囲気もチームによって違いましたよね!!

そして、LDCは、ぬいぐるみDEERくんが登場するダンスパフォーマンスを披露いたしました!!「GO!GO!LIXIL!」「GO!GO!JXB!」コールで会場が一体となり、とても嬉しかったです♪一緒にコールしてくださったファンの皆様、そしてXチアの皆さん、ありがとうございました☆

ldc201512173

控え室に戻ると、試合中のお客さんの声、チアリーダーのボイスや音楽が、よーく聞こえてきていました!その度にソワソワ・・・。どんな展開かなぁ~とメンバーと話しつつ、最後まで練習を重ねハーフタイムに向けて気持ちを高めていました!

ldc201512174

ハーフタイムの今回のテーマは「Cheerleader’s J・X・B !!~Joyful!Xciting!Beautiful!~」でした。いかがでしたでしょうか?本当に楽しくて、あっという間の幸せな時間でした!!緊張感のパフォーマンスでしたが、魅せ場では拍手や歓声が湧き、Xリーグチア全員で会場を盛り上げることができ、ただただ嬉しかったです。

特に、一番の見どころである総勢130名で行ったラインダンスでは、一段と歓声が大きく、なんだか誇らしい気持ちでした!!Xチアになる前に、この大人数のラインダンスを見たときの衝撃が、未だに忘れられません!その中で今はパフォーマンスができること、本当に幸せに思いました。

May.Jさんとコラボもさせていただき、誰もが知っている「Let it go」を歌ってくださいました!とっても綺麗な歌声で、惚れ惚れしてしまいましたね☆ディズニー大好きだし、アナ雪は映画館でも観たのでエルサになりきっていました!笑!このような貴重な経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ldc201512175

ハーフタイム終了後、試合観戦をしましたが、とても迫力があって、観ていて本当に面白い試合でしたね!!もう目が離せませんでした!!最後まで何が起こるか分からない、諦めない気持ちが大切だなとひしひしと感じました!東京ドームいっぱいのたくさんのお客様の大歓声の中、サイドラインに立ちたかったな・・・というのが正直な気持ちですが、来年こそはあの場に立ちたいです!!!いや、立ちます!

そのためにもLDCはさらにスキル・アピアランス共に磨きをかけ、チームイメージである「Bright&Smart」を体現してまいります!!2015シーズン、お世話になった皆さまありがとうございました♪♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トップページに戻る