2015-01-07

Merry Christmas!!Ayakaです!街はキラキラと輝きを増し、とっても綺麗ですよね♪寒いのは苦手ですが大好きな季節!イルミネーションを見るのが大好きで、今年も既にたくさんのイルミネーションを見に行っています(^^)JXBを終え、私たちチアリーダーもオフになりました!そこで今回はオフの過ごし方を少しレポートしますね!
先日、Maikoのお家でクリスマスパーティーをしました!ご飯・おつまみ係、スイーツ係、飲み物係・・・など係分担をして、皆で持ち寄りパーティー☆皆でキッチンに立ったり、わいわいしたり、笑いが止まらず、あっという間の幸せな時間でした。もちろんプレゼント交換も行いましたよ~!プレゼントの値段をあらかじめ決めておき、それぞれが選びプレゼントを準備。色々なプレゼントがあり面白かったですが、みんなやっぱり女子♪可愛いものがたくさんでした!!ちなみに私は、とっても良い香りのするバスセットをもらいました☆途中、プレゼント交換用の音が聞こえなくなって、カウントをかけ始めたり、さすがチアだなと思うことも多かったです!そして、なんとayanaがクッキーを作ってきてくれました!!鹿とアメフトのボール型とヘルメット型、DEERくんまで!とってもおいしかったです!!!女子力が高くて、私も見習わなくては!と思いました!!
また、違う日にはShiori,Misakiとディズニーランドに行ってきました!待ち時間があっという間に過ぎてしまうほど、ずっと話ずっと笑い、本当に楽しかったです!
朝から飛ばしすぎて、夕方には疲れてしまいましたが。。3人でいると本当に面白いことがたくさんあるのですが、まるでMisakiがお母さん、Shioriと私が子ども、のようでうまくバランスが取れるんです!笑!計画的に行動ができ、ショーも抽選に当たり観ることができ、念願のお揃いのTシャツも購入でき、大満足の1日でした☆
このようにオフになっても、メンバーと過ごす時間は多いです。シーズンを通して、チームの皆が本当にかけがえのない存在になっていきました!LDCの一員になれたことに、素敵なメンバーに出会えたことに、本当に感謝しています♪
年末で皆様お忙しいと思いますが、風邪など気を付けてくださいね!それでは、良いお年をお迎えください☆

ldc12251  ldc12252

ldc12253  ldc12254

トップページに戻る