2016-02-23

2016年2月12日金曜日、LIXIL WINGビルにてディアーズの「2015年シーズン報告会」が開催されました!LDC2015にとっても、最後の活動となりました。2015シーズン、ディアーズに熱いご声援をいただき、また、LDCにも温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。

LDC2015メンバーより、DIARYをご覧の皆様にメッセージです!!

Aya
ldc20160218-7

こんにちは!Ayaです。2015シーズン、温かいご声援本当にありがとうございました!もう一度アメフトのチアをやりたい、ディアーズのチアリーダーとしてサイドラインに立ちたい!と思い、思い切ってオーディションを受けた一年前。そこからあっという間でした!
春の初戦では、戻ってきて本当によかった!としみじみ感じました。そして、ディアーズスタンドの想いが一つになった、オレンジ色に染まる秋シーズンの横浜スタジアム。こんなにも濃く、充実した一年を送ることができ、ファンの皆さま、ディアーズというチーム、そしてLDCメンバーに改めて感謝したいと思います。
さぁ!ディアーズの2016シーズンが始まります!「日本一にふさわしいチームになり、日本一になる」という目標を達成し、昨年の悔しい思いを晴らすべく、今シーズン駆け抜けます!共にベストを超えましょう!2016シーズンも、温かいご声援どうぞよろしくお願いいたします!!

Ayane
ldc20160218-3

今シーズン、ディアーズを支えて下さり本当にありがとうございました!!去年の今頃は、自分がアメフトのチアリーダーとして、LIXIL DEERS CHEERLEADERSとして、このようにご挨拶させて頂くとは夢にも思っておりませんでした。
デビューさせて頂いた8月のシルバースター戦、大雨のエレコム戦、鳥肌が止まらなかったIBM戦、人生で初めて悔し涙を流した富士通戦。約半年間の活動ではございましたが、今までのどの時間よりも濃く、熱い日々でした。たくさんの感情が生まれ、私って意外とパッションのある人間なんだなと、新たな発見も出来ました!試合を重ねると、どんどんディアーズに勝って欲しい!勝ちたい!そんな気持ちが強くなっていました。
私はサイドラインに立つと、まずはじめに「今日はどんな方が来てくださっているのかな?」「どんな風に一緒に応援しようかな?」と、観客の皆様のお顔を見ているのですが、毎回必ず応援に来てくださる方、名前を呼んでいただいたりする方を見つけるととても嬉しかったです。また、今シーズン初めて足を運んでくださった方も多かったかと思います。暑かった日、雨天の日、寒かった日、、、たくさんありましたが、最後まで一緒にディアーズを応援出来たこと、とてもうれしく、大変ありがたく感じております。是非!今後も、アメフトとディアーズの魅力を感じて頂ければ幸いです。
来シーズンも、ディアーズプライドを忘れず、諦めず、必ず日本一になりましょう!!

Shino
ldc20160218-6

こんにちは!Shinoです!秋シーズンからLDCに加入し半年が経ちました。今までやってきたダンスとは違い、アメフトチアリーダーとしての表現力の難しさに日々苦戦し悩んだ時期もありました。そんな時メンバーやディレクターに支えて頂きながら無事デビューする事ができ、周りの皆さんに支えて頂いた半年でした。この半年は、私の人生でとても濃く充実した時間でした。チアリーダー人生の第一歩目を、LDCとしてファンの皆さんとディアーズを応援する事ができとても幸せでした!初めてサイドラインに立った時、オレンジ色に染まった会場と、皆さんが叩くスティックの音に感動し鳥肌が立ったことを今でも鮮明に覚えています。
来シーズンも、LDCは更なる進化とパワーアップをし、ファンの皆さんをLDCワールドに引き込めるような飽きないパフォーマンスをお届けいたします!ベストを超えて常に前進していきます!日本一を目指して!2016シーズンも、ディアーズの応援をよろしくお願いいたします!!!

Shiori
ldc20160218-4

皆さん、こんにちは。Shioriです。2015シーズンも温かいご声援をどうもありがとうございました!あっという間に感じましたが、昨シーズンよりもぎゅっと詰まった1シーズンでした。いっぱいのイベントに出演させていただき、たくさんの方と交流を持つことができ、「この前試合、見に行ったよ!」「次の試合は見に行くよ!」、というお言葉をいただく回数が増え、その度にとても嬉しく、幸せな気持ちになれました。
嬉しかったこと、悔しかったこと、いろいろあった1年でしたが、1番印象に残っているのは、秋シーズン、ファーストステージ第5節のIBM戦です。勝てたことももちろん嬉しかったですが、鳴り響くスティックの音、湧き上がるコール・・・!あの会場の一体感を思い出すと、今でも鳥肌が立ちます。ファンの皆さんの応援が、ディアーズのパワーになっている、、、と改めて感じた試合でした!
3年目となるLIXIL DEERS、今シーズンこそ日本一へ!!2015シーズンも、より一層の応援をよろしくお願いいたします!!

Narumi
ldc20160218-2

皆さんこんにちは、Narumiです。2015年シーズンは多くの応援をありがとうございました!チアを始めて1年、思い返すと早かったなと思います。アメフトのルールさえままならなかったスタート地点から、ファンの皆さんと一緒に応援する楽しさを知り、ディアーズの一員として一緒に戦い、勝つ喜びを知り、、、LDCが、私にはなくてはならない大切な場所になっていました。ファンの皆さん、支えてくださった方々、本当にありがとうございました。
2015年の最後の試合は、負ける悔しさも味わってしまいましたが、いろいろな感情を感じ、充実した日々を送ることができた1年でした。
来シーズンは勝つ喜びで終わるシーズンにしましょう!今後とも、ディアーズの応援をよろしくお願いいたします!!

Misaki
ldc20160218-5

LIXILディアーズファンの皆様、こんにちは!Misakiです。LDCメンバーとしては2年目、キャプテンとしては1年目と、まだまだ経験の浅い中、幕を開けた2015シーズン。私にとっては、チアリーダーとして、女性として、そしてLDCのメンバーとして、成長するにはもってこいのチャンスを与えられた一年でした。ファンの皆様と再び、シーズンを通してディアーズを応援でき、とても嬉しく、そして誇りに感じていますが、チームを日本一に導けなかったことを踏まえると、一チアリーダーとして後悔の残る一年であったと言わざるを得ません。でも、キャプテンとしてチームをまとめること、応援の先導を切ること、ベテランメンバーとしてファンの皆様と昨シーズンよりもたくさんコミュニケーションをとることができたことは、とても大きな自信につながったと思っています。
そして、2シーズン通して改めて感じたことは、ディアーズが日本一の栄光を手にするに値する素晴らしいチームだということです!「石の上にも三年」とは言いますが、雄鹿たちにはすでに頂点に立つ準備ができています!あとは、私たちが背中を押すだけ、次こそ必ず日本一の座に就けるよう、来シーズンもディアーズにご声援を宜しくお願いします!

Momo
ldc20160218-1

皆さんこんにちは!Momoです!2015シーズンはたくさんのご声援ありがとうございました!終わってみるとあっという間に駆け抜けた1年でしたが、LDCに加入し、ルーキーとして迎えた2015シーズンは1日1日がとても濃厚で、私にとって忘れられない年となりました。それもこれも、いつも温かく、そして熱くご声援を下さる皆様のお陰です!
残念ながら頂上を勝ち取ることはできませんでしたが、試合を重ねる毎にディアーズ愛が増していき、チームそして皆さんと気持ちを一つに闘った一戦一戦が私にとって大切な宝物になりました。
来シーズンも是非!一緒にLIXILディアーズを盛り上げていきましょうね!これからも応援よろしくお願いしたします!

Reina
ldc20160218-8

皆さま、こんにちは!Reinaです。2015シーズンも沢山の応援、本当にありがとうございました!Rookieとして迎えた2015シーズン。憧れだけで突っ走り、嬉しさも、悔しさも、何もかもがギュッと詰まった濃い一年となりました。アメフトのルールもスタイルも分からないことだらけでしたが、メンバーやディレクターから本当に多くのことを教えてもらい、人間としてもチアリーダーとしても、大きく成長することができました。多くの試合やイベント、そして練習を通してアメフトが、チームメイトが、ディアーズが大好きになりました。
試合会場で声をかけてくださるディアーズファンの皆さま、大きな音でスティックを叩きディアーズと共に戦う姿、私たちチアリーダーも皆さまから多くのエネルギーを頂きました。ディアーズファンのような素晴らしいファンの方と応援ができることを誇りに思います!本当にありがとうございました。
2015シーズン歯を喰いしばる結果でしたが、2016シーズン必ず王座奪還!!私たちLDCはパワーアップした応援、パフォーマンスを約束します。共に戦い、必ず日本一になりましょう!ベストは常に超えるもの !GO!DEERS!!!

トップページに戻る