2016-04-28

Aya (Assistant-Director、2years veteran)
ldc201604251
ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
今シーズンもLDCとしてサイドラインに立てること、ディアーズを応援できること、とても幸せに思います!
2016シーズン、いよいよ開幕ですね!フィールドで戦うのは選手ですが、ファンの皆さんの声援は、試合の流れを変える大きな力を持っています。
ディアーズを信じ、私たちと選手にパワーを送りましょう!
LIXIL DEERSとして3シーズン目、勝負の年です。険しい道のりではありますが、一丸となり、日本一へ一歩ずつ進んでいきましょう!
2016シーズン、東京ドームで歓喜の瞬間を必ず迎えましょう!!GO!DEERS!!

Ayane (2years veteran)
ldc201604252
皆さん、こんにちは!
今シーズンもLDCとして活動させて頂きますAyaneです♪
悔し涙に終わった昨シーズンですが、今シーズンのDEERSは一味も二味も違います!選手、スタッフ、チア、全員が見つめる先は「日本一」ただそれのみです!そして、日本一になるためには皆さんの応援の力が必要です。
是非!今シーズンも足を運んで頂き、選手へエールを送りましょう!!
私事としましては昨シーズンの秋にデビューし、今シーズンで2年目となりました。昨シーズンとは違う魅力をお伝え出来たら・・・と心身共に日々努力中です!(トレードマークだったショートヘアも伸ばしています♪)
ルーキーを含め更にパワーアップしたLDC2016をどうぞ楽しみ★皆さんに、お目にかかれることを楽しみにしております!!!GO!DEERS!!!

Sayu (Rookie)
ldc201604258
はじめまして!今シーズンからLDCとして活動させて頂きますSayuです!
アメリカンフットボールというスポーツに魅了されてから、アメフトのチアリーダーとして応援することが夢でした。そして、大好きなLIXIL DEERSの一員として応援できることがとても幸せです。
試合会場で、大好きなチームを皆さんと一緒に全力で応援します☆GO!DEERS!!

Shiori (3years veteran)
ldc2016042510
皆さん、こんにちは!!
昨シーズンに引き続き、2016シーズンもLDCメンバーとして活動することになりました、Shioriです☆
LIXIL DEERSが始動した2014シーズンから、早いものでもう丸2年が経過し、私もLDCメンバーとして3回目のシーズンを迎えることになりました。
ディアーズのミッションにもある、「ベストは常に超えるもの」、私も自分を常にブラッシュアップし、たくさんの方から愛されるチアリーダーに、どこにいても目で追ってしまうような惹きつけるチアリーダーに、そして、一日を振り返った時に思い出して頂けるような、そんな印象的なチアリーダーを目指します!また、試合展開に即した応援リードをし、会場が一体となった応援で、2年ぶりのパールボウルで頂点に立ちたい!!と思います!
初戦は間もなく!まずは、パールボウル優勝を一緒に掴み取りましょう!!2016シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

Shino (2years veteran)
ldc201604259
皆さんこんにちは!今シーズンもLDCとして活動させていただきますShinoです。
2015秋シーズンから加入し、ファンの皆さんと共にディアーズを応援することができとても幸せでした。会場に足を運んでくださるファンの皆さんの声援があってこそのDEERSです!!私もファンの皆さんの「頑張ってね!」の一言が励みとパワーになり、よしっ!と気合いの入るスイッチになっています!
今シーズンこそ、ディアーズが日本一を掴み取りましょう!そのためには皆さんの熱い熱いご声援が必要です!私たちLDCと共にスタンドをオレンジ色に染め熱いエールを選手に届けましょう!
LDCは、パフォーマンスにも磨きをかけ、昨シーズンよりもパワーアップしたLDCワールドを展開いたします!ぜひ、試合会場へお越しください!皆さんと一緒に応援ができることを楽しみにしています!

Narumi (2years veteran)
ldc201604256
皆さん、こんにちは!Narumiです。
LDC2016メンバーとして今年も活動させて頂いています!どうぞ、よろしくお願いいたします!
昨シーズンは、悔しい気持ちが残る結果となってしまいましたが、その気持ちを忘れず力に変え、今シーズンも応援していきます。ルーキーだった昨シーズンよりも、どっしり構えて皆さんを引っ張っていきますよ!遅れずについて来てくださいね!
新たにメンバー2人が加わり輝きがパワーアップしたLDC2016、どうぞお楽しみに!今年も目指すは日本一!Let’s Go DEERS!!

Haru (Rookie)
ldc201604253
ディアーズファンの皆さん、はじめまして!
今シーズンからLDCの一員として活動させていただくことになりましたHaruです。
私は高校からダンスを始め、元々は競技チア(大会で踊りの完成度を競う)の出身です。
アメフトのチアリーダーに出会ったのは去年の冬です。競技とは違い、誰かの為に華やかに踊る姿を見て魅力され、私も同じフィールドに立ちたいと思いオーディションを受ける事を決断いたしました。
ディアーズを勝利に導くべく試合会場を盛り上げる為、チームのミッションである「ベストは常に超えるもの」を心に刻み、キラキラと輝くダイナミックなパフォーマンスをお届けいたします!
皆さんとディアーズを応援できることが嬉しく、胸がドキドキしております!会場でお会いできることを楽しみにしています!

Misaki (Captain、3years veteran)
ldc201604254
ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
皆さんのご声援のおかげで、ディアーズも私も3年目のシーズンを迎えることが出来ました!
1年目ではアメリカンフットボールのチアリーダーの面白さを、2年目の昨シーズンはキャプテンとしてチームをまとめることの難しさを学び、ディアーズの成長に遅れることなく、私もチアリーダーとして成長できているのかなと感じています。そして迎えた今シーズン、LDCをもっと皆さんに愛されるチームに導いていくこと、そして私自身も、パフォーマンス、アピアランスともに更なるレベルアップを図り、プライドを持ってチームに貢献していきたいと思います!XリーグNo.1のチアリーダーズでありたい、そして日本一になりたい!!!欲張りかもしれませんが、求めずして得られるものは無いと信じて、今シーズンもファンの皆さんと一緒にLIXIL DEERSを支えていきたいと思います!
昨シーズンより一人でも多くの方と会えますように☆試合会場でお待ちしています!!

Momo (2years veteran)
ldc201604255
皆さん、こんにちは!Momoです!今シーズンも皆さんと一緒にディアーズを応援させていただくことになりました!
Rookieとして迎えた昨シーズン。右も左もわからないところからのスタートでしたが、フィールド上で感じるプレーの臨場感、サイドラインに降り注ぐファンの皆さんの熱い声援、そして会場の一体感に魅了され、このチームで過ごせたことに幸せを感じた1シーズンでした。
2016シーズンはその気持ちを糧に、アメリカンフットボールの面白さをもっと感じていただけるようなパワフルな応援と、大きな声で会場を盛り上げていきたいと思います!目指すは日本一ただ一つ!ファンの皆さんの温かく力強いご声援がディアーズの何よりのパワーです!
皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしています!Let’s Go DEERS!!We will No.1!!!

Reina (2years veteran)
ldc201604257
ディアーズファンの皆さん☆REINAです☆いつも熱い応援ありがとうございます!
いよいよ2016シーズン開幕ですね!『ベストは常に超えるもの!』ガンガン超えて行きましょう! 熱い応援、熱い試合を展開し、2016シーズンは必ず日本一に輝きましょう!!素晴らしいファンの皆さんと、今シーズンも応援ができることを幸せに思います!
私たちLDCは、より磨かれたパフォーマンス、応援を披露するのを約束します☆是非ご注目ください!試合会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます☆今シーズンもどうぞよろしくお願いします☆Let’s Go DEERS!!!

トップページに戻る