2016-05-14

皆さん、こんにちは!Ayaです。初戦では、力強いご声援ありがとうございました!初夏を感じるような気候ですが、さらに!暑苦しいぐらいの応援を皆さんと一緒に展開したいと思います!!絶対に勝ちましょう!!

ldc201605142

さて!!今回は、初戦にまつわる思い出を少しお話ししたいと思います。「初戦」を何度も経験してきた私ですが、やはり、思い出深いのは自分のデビュー戦です!もう遠い記憶ですが・・・鹿島ディアーズ時代に遡ります。

今では試合を開催することは無くなりましたが、私のデビュー戦は、大井第二球技場での試合でした。ルールすらままならず、イントロドン!状態!かかった曲に頭をフル回転させて反応し、パフォーマンスすることで精一杯でした!その日は、あいにくの雨。試合が進むに連れ、どんどん雨足が強くなっていきました!

ハーフタイムショーを披露するのも危ぶまれる状況。「この日のためにせっかく練習してきたのに!絶対にお披露目したい!」と、テントの中で待機しながら思っていました。そんな中、「ハーフタイムやりまーす!」という、コーディネーター(兼プレイヤーだった現ディレクターの綾子さん)の声が聞こえ、「やったー!できる!!」と、とても嬉しかったのを覚えています!2006シーズンのハーフタイムショーの曲は、歌詞にちょうど「Rainy」が入った曲を使っていて、まさに雨の中のハーフタイムショー!メンバーのテンションが一気に上がりました!初めてのハーフタイムショー、緊張であっという間に終わってしまいましたが、本当に楽しかったです!!

ldc201605144

あの頃は何もできなかった私も、Xリーグチアリーダーとしてここまで成長することができました。継続は力なりですね!

先日のBULLS戦は、私のデビュー戦の雨に負けず劣らずの強い風でしたが、ディアーズファンの皆さまの心強い声援で、勝利することができました!毎年、シーズンが始まるとあっという間だなぁ!と思いますが、2016シーズン、どこよりも長いシーズンにしたいですね!日本一へ向け、ここから一歩一歩進んでいきましょう!

ldc201605141

明日は、富士通フロンティアーズとの対戦です!昨シーズン、シーズン終了となったゲームの対戦相手。フィールドの選手に届く大きな声、熱い心を準備して、ぜひ、富士通スタジアム川崎へお越しください!絶対に勝ちましょう!!GO DEERS!!

ldc201605143

トップページに戻る