2016-05-25

LIXILディアーズ ファンの皆さま、ご関係者の皆さまへご報告
 

こんにちは!伊藤奈美(Nami)です。
 
私事で恐縮ですが、この場をお借りして皆さまにご報告させて頂きます。
2016年4月16日に行われた、ファイナルオーディションを通過し、
NFLニューヨークジェッツ・フライトクルーチアリーダーに選ばれることができました。

ldc201605241

私は、鹿島ディアーズチアリーダーズKDCのラストシーズン、そして初代LIXILディアーズチアリーダーズLDC
として、2シーズンをディアーズで活動をさせて頂きました。
ディアーズで過ごした時間は、私の人生の中でとても濃く、数え切れないほどのたくさんの思い出があります。
ディアーズと出会えたことで、アメリカンフットボールをより愛することができ、
チアスピリットの大切さを再確認することができました。たくさんの方々の応援や支えがあり今の私がいます。
 

ファンの皆さま、歴史を創ってくださったOB・OGの皆さま、鹿島ディアーズ、LIXILディアーズ関係者の皆さま、
厳しくも温かく指導してくださった先輩方、一緒に時間を共にしてくれた仲間。
すべての出会いとすべての経験に心から感謝します。

ldc1127nami

最後になりましたが、、、
現役時代から今もなお、親身にアドバイスをくださり、真剣に向き合ってくれるあやP(綾子ディレクター)、
本当にありがとうございます。

アメリカで活躍することで、皆さまに恩返ししていきたいと思います。
まだまだスタートライン!これから私の勝負は始まります!
これからひとつひとつステップアップ出来るよう、今まで以上に努力していきたいと思います。
海の向こうから、ディアーズを応援しています!Let’s go DEERS!

 

伊藤奈美(Nami)

 

先日、LDCの公式練習にもサプライズ訪問してくれたNami!!
LDC2016メンバー一同、Namiからたくさんのエネルギーをもらいました。
LDCもNamiを応援しています!大きな声で!GO!GO!Nami!!

ldc201605242

トップページに戻る