2016-08-29

Aika
ldc201608291
初めまして!秋シーズンから加入させていただくことになりました、Aikaです!
いつかスポーツを応援するチアリーダーになりたいと思い、初めてLDCを目にした時、会場を盛り上げる一体感をとても感じ、絶対にここで踊りたいと思いました!!
キラキラした笑顔、パワフルさフレッシュさで会場を盛り上げられる存在になりたいです!!一体感をつくりあげ、皆さんと共にチームを勝利に導きたいです!!

Sayaka
ldc201608292
皆さま、はじめまして!秋シーズンよりLDCメンバーとして活動させていただくこととなりましたSayakaです。
私は、中学から大学まで競技チアを行っていました。競技ではなく応援として広いフィールドで踊ることが私の夢であり、今シーズン皆さまとディアーズを応援できることをとても嬉しく思っています!!
チームを盛り上げて勝利に導けるよう、パワフルなパフォーマンスをお届けします!!よろしくお願いします!

トップページに戻る