2017-05-17

皆さん、こんにちは!!Ayaneです♪
気付けば5月も半ば・・時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね!
GW中は練習の他に他チームの試合を観に行ったり、アウトレットでレッスン着を購入したり・・・
アメフト一色のGWとなりました☆
 
ldc201705161
 
さて、先日私達は調布市立調和小学校にて行われた「第31回 わんぱく相撲調布場所」でパフォーマンスさせていただきました!
わんぱく相撲とは、日本国内200地区の予選大会から勝ち上がり、東京・両国国技館で全国大会が開かれる、小学生対象で最大規模の相撲大会のことです。
日本の国技である相撲を通じて心身の鍛錬と健康の増進を図り、勝つことの喜びや負けることの悔しさ、相手を思いやる気持ちを学べるように、と始まった大会だそうです。
なんとTE#44小宮選手は本大会の杉並区地区の優勝経験者!ということで、一緒に会場を盛り上げに行ってまいりました!
  
会場では性別や国籍を越えた、たくさんのわんぱく力士たちが真剣に取り組んでいました!
大人顔負けの真剣な目つき・パワフルな組手に、私達もとっても楽しませて頂きました☆
今回は土俵の間でパフォーマンスをさせていただきました!
GO!GO!調布コールでは、たくさんの方が一緒に声を出して盛り上がってくださいました♪
このような素敵なイベントに参加することができ、とても嬉しかったです!
わんぱく力士のみんなの活躍に今後も期待ですね!!
 
ldc201705162
 
さて、今週末20日(土)はパールボウル第二節、オール三菱ライオンズ戦です!!
勝てば準決勝に進める大事な試合になります。
ぜひ!皆さん、会場で一緒に雄鹿達を勝利へ導きましょう!!!!
Let’s go DEERS!!!!

トップページに戻る