2017-08-06

皆さん、こんにちは!Ayaneです♪
夏本番ですね!
私は夏が大好きなので、晴れてるだけで気分が上がります!!
写真は先日のファンフェスタに駆けつけてくれた、OSEKKAIくん、グランマサラー、しっくい丸との貴重なショットです!!

ldc201708061

さて先日、日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会である「SPORTEC 2017」に参加してまいりました!
今回はBODY SCULPTURE様のブースを、#9加藤選手と一緒に盛り上げに行ってきました☆
 
ldc201708064

ステージでは、私たちのパフォーマンスの他に、加藤選手とのトークセッション、そしてディアーズグッズが当たるじゃんけん大会と、盛りだくさんのステージでした!
トークセッションでは普段行っているディアーズの選手たちのトレーニングの話やアメフトについての説明などがありました。
普段、アメフトとあまり接点のない方も多くいらっしゃいましたが、多くの方が新鮮な表情で「そうなんだ~!!」とうなずいていらっしゃるのが印象的でした!
じゃんけん大会ではたくさんの参加者の方と盛り上がりました♪
見事ディアーズグッズをゲットした皆さん、おめでとうございます!!!
パフォーマンスでは、曲に合わせた手拍子、そしてたくさんの掛け声をありがとうございました!
私たちも元気をもらいました!
 
ldc201708063 ldc201708062

BODY SCULPTUREは日本に上陸してまだ数年とのことですが、1965年から世界中の人たちに愛されている老舗メーカーとのこと。
身体の細かいパーツや、多様な用途に合わせてたくさんのマシンがあるそうです!
皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね☆
SPORTECでは他にも酸素カプセルや、今人気の筋膜リリースグッズ、歯のホワイトニングマシンなどたくさんのブースがあり、個人的にもとても興味深い展示会でした♪

さて!いよいよ秋シーズンの開幕が近づいてきました!!
LDCも秋シーズンに向けて、日々成長中です☆
新しいハーフタイムショーもお楽しみに!!!
暑い日が続きますが、ご自愛くださいね!

トップページに戻る