2017-08-11

こんにちは!ルーキーのMacoです!
8月に入るとググッと気温も上がり、いよいよ夏も本番ですね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか♪

ldc201708113

さて、先日LIXILディアーズの2017年度出発式が行われました!
毎年、秋シーズン前のこの時期に、(株)LIXIL様をはじめ、サポートしていただいている全ての方々、そして選手、スタッフ、チアリーダー、関係者が一堂に会します!
今シーズンも日本一に向け、改めて士気を高めました!
 
ldc201708112

また、その後グランド練習を行いました!
とても暑かったですがメンバー同士で声を掛け合いながら練習しております!
いよいよ初戦まで3週間切りましたね!
LDC一同、日々レベルアップを目指し努力して参ります!
それでは会場でお会いしましょう!
Let’s go DEERS!

ldc201708111

トップページに戻る