2017-11-17

皆さん、こんにちは!
Macoです。

2017シーズンも、ディアーズへの温かいご声援ありがとうございました。
先日のIBM Big Blue戦をもちまして、LIXILディアーズの2017シーズンが幕を閉じました。
11月11日横浜スタジアム。
気温は低いものの、高揚感でそんなに寒さを感じませんでした。
キックオフから目まぐるしい展開で、試合開始31秒で96ydのリターンタッチダウン!
鳥肌が立ちましたね。
皆さんと叩くスティック、大きな声援、それぞれが想いを込め、立ち上がる。
ディアーズファンが一つになり、選手を後押し出来たと思っています。

ldc201711162 ldc201711161

ハーフタイムショー。
皆さんがスタンド席前列に集まって来てくださったあの景色、一生忘れません。
私達はいつだって前に向かって進むのみです!
この悔しさをバネに一回り二回り強くなって、来年は必ずドームへ行きましょう!

LDCは、JAPAN X BOWLでのハーフタイムショー出演が控えています!
どのチームよりも輝き、皆さんに素敵なショータイムをお届けできるよう、さらにレベルアップして参りますので楽しみにしていてください!
Let’s go DEERS!!!

ldc201711163

トップページに戻る