2017-12-16

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
Sayuです。

ldc201712112

私達は今、JAPAN X BOWLハーフタイムショーに向け、練習をしています!
今回は、皆さんにJXBハーフタイムショーを最大限に楽しんでもらうために見所を私からお伝えします☆
Miyuからも紹介がありましたが、今年のテーマは「All Ages Party Night」
世代を超え、そこにいる全ての方と盛り上がりたい!
そのような想いが詰まったハーフタイムショーになっています!!

スタートは、ショータイムの幕開けにふさわしい懐かしのあのジャズナンバー♪
自然と身体がリズムに乗り出しちゃうこと間違いなし!
続いて、スペシャルコレオグラファー北垣美砂さん振り付けのもと、80年代ディスコメドレーに合わせて華やかなパフォーマンスをお届け!
80年代の素敵な思い出が蘇ってきそうですね☆
そして、ハーフタイムショーのクライマックスには、皆さんお待ちかねのXリーグチアリーダー160人によるラインダンス!!!
想像を超える迫力と魅力がありますよ♪

今回、私は実行委員としてこのハーフタイムショーに携わらせていただきました。
どうしたらXリーグチアリーダーを最大限に輝かせられるか、どうしたら皆さんの心を掴めるか、一生懸命考え実行委員のみんなとハーフタイムショーを作り上げました!
是非、一人でも多くの皆さんに観ていただきたいです☆
また、LDCとしてJXBハーフタイムショーをしっかりと盛り上げてきます!
GO!! LIXIL DEERS CHEERLEADERS!!

ldc201712111

トップページに戻る