2018-01-29

皆さん、こんにちは!
Chisaです。
私は北陸出身なのですが、地元は記録的な大雪に見舞われたようで心配です。
東京も久々に雪が降りましたね!
まだまだ気温の低い日が続いていますので、体調にはお気を付けください!

ldc201801283

さて、鹿日記でもご紹介させていただきましたが、調布市総合体育館で行われました「ほりでーぷらん(調布市障害者余暇活動支援事業)」に参加させていただきました!

ldc201801284

会場には選手と一緒にパスやキック、タックルが体験できるコーナーがあり、初めてアメフトのボールに触れる方も多く、どのコーナーも大盛況でした!
私達も各コーナーを盛り上げたり、フォトブースで一緒に記念撮影をしたりと、沢山の方々と楽しい時間を過ごすことができました☆
また途中、私達もパフォーマンスさせていただき、試合で踊っているパフォーマンスの他に、参加者の皆さんと一緒にスティックを使ってLIXILスペルアウトコールを行ったり、とっても盛り上がりました!

ldc201801282

このような素敵なイベントに参加でき、とても嬉しく思います♪
これからも調布の皆さんと触れ合えるイベントに積極的に参加していきたいと思いました!
調布の皆さんに愛されるチームになるよう活動してまいりますので、今シーズンもLIXILディアーズ、LDCをよろしくお願いいたします☆

ldc201801281

トップページに戻る