2018-02-14

2017シーズンも、ディアーズ、そしてLDCに温かいご声援本当にありがとうございました!
LDC2017メンバーより、Diaryをご覧の皆様にメッセージです!!

 

~Ayane~

ldc201802111

ディアーズファミリーの皆様、こんにちは♪
昨シーズンもたくさんの熱いご声援、ありがとうございました!!
2017シーズンは個人的に挑戦のシーズンでした。1つ目はボイスリーダーを任せて頂いたことです!
パフォーマンスは勿論、試合展開への理解・瞬時の言葉選びが求められ、思い通りにいかず悩むこともありました。
そんな中観客の皆さんの応援はとても心強く、こちらが元気付けられることもたくさんあり、ディアーズファミリーの温かさを再認識したシーズンでした♪
2つ目はJXB ALL STAR CHEERLEADERSの一員として活動させて頂いたことです。
他チームの方と共に活動していくのは本当に貴重な経験でした!
チアリーダーとして、社会女性としてたくさんの学びがありました。
自チームとは離れて活動することも多かったですが、任せてくれたメンバーたちにとても感謝しています。
得たものをしっかりとチームに還元し、日本一にふさわしいチアリーダーズとなるべくチーム貢献していきたいと思います!
来シーズンこそ牡鹿達が日本一の座を掴み取ると信じ、応援していきましょう☆

 

~Sayaka~

ldc201802116

ディアーズファンの皆様、2017シーズンもたくさん応援していただきありがとうございました!!
昨シーズンは猛暑のような日もあれば台風や雨の日の試合も多く、大逆転勝利で嬉し涙を流したり、クォーターファイナルでは悔し涙を流し、今でも鮮明に思い出すことのできる印象深い試合の多かったシーズンでした!!
思い出すだけで今でもジーンとくる試合がたくさんありました。
試合を重ねるごとに皆様の熱い想いを感じることができ、共にスティックを叩き選手にエールを送り、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!
本当にありがとうございました!
ただ、やはり勝ち進みたかったという悔しい想いは今でも拭えません。
悔しさを忘れることなく、来シーズンに繋げていきたいと思います!
LDCとしても日本一にふさわしいチームとなれるよう、2018シーズンに向けて頑張っていきます!!
2018シーズン、必ず強くなって皆様とお会いしたいと思います!

 

~Sayu~

ldc201802113

LIXILディアーズファンの皆様、こんにちは!Sayuです。
2017シーズンも温かいご声援ありがとうございました。
2年目のベテランメンバーとして駆け抜けた2017シーズン、嬉しいこと、悔しいこと、大変なこと、色々ありましたが、全てはディアーズ愛が深まったからこそ感じれることでした。
また、試合中は昨シーズンよりもファンの皆様とたくさんアイコンタクトをとることができ、1試合1試合がとても充実していました。
2018シーズンも、ディアーズの応援をよろしくお願いいたします!!

 

~Chisa~

ldc201802114

皆様、こんにちは!Chisaです!
2017シーズンご声援ありがとうございました!
初めてLDCとして一緒にディアーズを応援し、ファンの皆様のディアーズ愛を強く感じたシーズンでした!
昨シーズンは厳しい天候の試合も多い中、どのような試合状況でも熱く熱く応援してくださり、このような素敵な皆様と一緒にディアーズを応援できることを嬉しく思いました。
嬉しいときは一緒に喜びを爆発させ、辛いときは一緒に気持ちを強く持ち、選手を後押しし、シーズン深まるごとに皆様と心の通じ合いを感じておりました。
特にクォーターファイナルの横浜スタジアムでは、ディアーズスタンドの全員と気持ちを一つにできたような一体感があり、とても印象に残っています!
今シーズンも皆様との一体感を大切にディアーズを盛り上げていきます!
今シーズンこそは一緒にディアーズを日本一に導きましょう!
Let’s go DEERS! We will be No.1!

 

~Maco~

ldc201802115

こんにちは!Macoです♪
只今、オフシーズンですが皆さん元気に過ごされていますか?
私は2017シーズンからLDCに加入しとても充実した1年を過ごす事が出来ました。
チアリーダーとして改めて自分を見つめ直し、アメフトチアリーダーとして、LIXILディアーズの一員として濃い日々を送れたことに感謝しています。
ディアーズファンの皆さん、2017シーズンありがとうございました。
また試合会場でお会いしましょう!

 

~Miyu~

ldc201711261

2017シーズン、ディアーズにたくさんのご声援ありがとうございました!
ファンの皆さんとディアーズの選手に熱い応援を送ることができたこと、本当に嬉しく、私もとても胸が熱くなりました!
暑い夏の試合も寒い雨の試合も会場に駆けつけ、ディアーズに温かいご声援を本当にありがとうございました!!
今年も皆さんとディアーズの勝利のため、熱い応援を選手に届けられるようパフォーマンスに磨きをかけていきます☆
会場で皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

トップページに戻る