2018-02-28

皆さん、こんにちは!Moeです。2017シーズン、沢山のご声援ありがとうございました!
短い期間になってしまいましたが、今シーズンでLDCを卒業させて頂くこととなりましたので、ご挨拶させて下さい。

ldc201802117

チア人生で最後の挑戦!と臨んだ憧れのLDCのオーディション。受かって嬉しかったのは束の間で、最初はサイドラインに立てるかどうか正直不安でした。
しかし、メンバーのみんながたくさんサポートしてくれて初戦を迎え、必勝祈願で富士山に登ったり、熱い日も台風の日もサイドラインに立ち、とても楽しく貴重な経験が出来た半年でした。
意識が高く素敵なメンバーと共に毎日LDCのことを考え、自分自身と向き合い、切磋琢磨出来た時間は濃密でかけがえのないものでした。
どんな天候の日も試合会場に駆けつけ、スティックを鳴らして下さったディアーズファンの皆様、本当にありがとうございました!!
皆さんの応援して下さる姿は、サイドラインからはっきりと見えていました!
また、彩ディレクターはじめ、たくさんのスタッフがサポートしてくれ、練習場所も整った素晴らしい環境でチアに打ち込めたことをチームの皆さんに感謝します。
来シーズンは非常に残念ながら卒業という形になってしまいましたが、不安に打ち勝ち一歩踏み出したからこそ見えたあのスタンドの景色を胸に、そして「元気・勇気・笑顔」をモットーに、これからの人生も挑戦し続けていきます!
新たな2018シーズンも、引き続きご声援のほどよろしくお願いします!!
本当にありがとうございました!!

ldc201802118

トップページに戻る