2018-04-16

皆さん、こんにちは!Chisaです☆
関東はすっかり暖かくなり、過ごしやすい日々が続きますね♪

ldc201803211

さてLDCは、ディアーズのメインスポンサーである(株)LIXILのイベントでもパフォーマンスをさせていただいています!
先日は、「LIXILトップビルダーカンファレンス」に出演させていただきました!
会場には600人ほどの参加者の方々がいらっしゃり、多くの方々の熱気で会場はとても盛り上がっておりました☆

この日はルーキーのイベントデビュー!
初めてLDCユニフォームを着てパフォーマンスすることに緊張感とワクワク感が入り混じっているようでしたが、パフォーマンス中はキラキラした笑顔がとても印象的でした☆

ldc201803212

Chiharu、Mayuデビューおめでとう!!
これからも沢山新しい経験が待っているので、楽しみにしていてください♪

さて、LDC2018は初戦に向けてチーム一丸となり練習中です!
メンバー一同皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしております!
これからもご声援よろしくお願いいたします!
Let’s go DEERS!

トップページに戻る