2018-04-16

Ayane(Captain、4years veteran)
ldc201803251

ディアーズファンの皆様、こんにちは!
今シーズンも活動させて頂くことになりましたAyaneです。
昨シーズンはたくさんのご声援をありがとうございました!
これからまた新たに日本一への長い旅が始まります。
私達が出来ることは、日本一のチームにふさわしいチアリーダーとなるべく努力し続けること。
日本一にふさわしいスタンドを創り上げること。
そして、最後まで選手達を信じることです。
もう一度東京ドームの舞台に立ち、オレンジ色に染まったスタンドが見たいです!
今シーズンも誇り高き雄鹿達へたくさんのご声援をお願いいたします!
試合会場でお会いできることを楽しみにしています☆

 

Sayaka(Vice Captain、3years veteran)
ldc201803252

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Sayakaです。
今シーズンもLDCのメンバーとして活動させていただくことになりました。
今年も皆さんと共にディアーズを応援できること、とっても嬉しく思っています。
ディアーズが決勝チームとして東京ドームに行き、日本一となることを強く願い、日本一となった時にふさわしいチアリーダーであるよう、応援もパフォーマンスも磨いていきたいと思います!
いつも支えてくださる皆さんへ感謝の気持ちを込めてサイドラインに立ち、試合会場では華やかに熱く!盛り上げていきたいと思います!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
今シーズンもディアーズに大きなご声援をよろしくお願いいたします!

 

Sayu(3years veteran)
ldc201803253

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Sayuです。
2018シーズンもLDCとして活動させていただきます!
個人としては3年目となるシーズン、年々、ディアーズ愛が深まっている自分がいます。
昨シーズンよりもファンの皆様へ気持ちを届け、一体感ある応援を出来るよう自分を磨いていきます!
試合会場でファンの皆様とお会いできることを楽しみにしています。
ディアーズの勝利へ向け、選手達の背中を私達と一緒に後押ししましょう☆
Let’s go LIXIL DEERS!!

 

Chisa(2years veteran)
ldc201803254

ディアーズファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます!Chisaです!
今年もLDCとして活動させていただけることをとても嬉しく思います!
昨年はルーキーとして初めてLDCのサイドラインに立ち、ディアーズファンの皆さんのディアーズへの愛情をとても感じた1年でした。
嬉しい時に一緒に喜びを分かち合うだけでなく、悪天候や、厳しい試合展開でもディアーズに勝ってほしいという一心で必死に応援する姿に、毎試合感激していたことを今でも鮮明に思い出します。
また私もLDCとして、ディアーズスタンドの一員として、もっともっと!最高のエールを選手に届けていきたいと思いました。
今年も一緒にディアーズスタンドを盛り上げましょう!そして日本一を掴みとり、一緒に嬉し涙を流しましょう!
会場でお会いできることを楽しみにしています☆
GO DEERS!GO FOR IT!

 

Chiharu(Rookie)
ldc201803255

皆さん、初めまして!ルーキーのChiharuです!
今シーズンからLDCとして活動させていただきます。
大学時代にチアリーダー部に所属していたのでチア経験はあったものの、社会人チアとは雰囲気が全く違うので最初は慣れないことも多くありましたが、メンバーのみんなのサポートのおかげで楽しく練習に励めています!
初戦まであともう少しとなりました!私達のパフォーマンスと、ディアーズファンの皆さんの応援の力をお借りして、選手にパワーを届けましょう♩
試合会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
今シーズンも、LIXILディアーズを勝利に導くお手伝いをどうぞよろしくお願いいたします☆

 

Maco(2years veteran)
ldc201803256

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!2年目のMacoです!
2018シーズンに今からとてもドキドキワクワクしています☆
私は身長が低いのでフィールドで大きく見えるように、また大きく動けるように、トレーニングをして身体づくりに励んでいます。
今シーズンはLDCの中でも大きな存在となれるよう、自分に厳しくブラッシュアップして参りますので、昨シーズンとは違ったMacoにご注目くださいね!!!
また、試合中は沢山の方とアイコンタクトをしていきますので、心一つにディアーズを応援していきましょう!
今シーズンもよろしくお願いします☆

 

Mayu(Rookie)
ldc201803257

皆様、はじめまして!ルーキーのMayuです。
LDCの一員としてディアーズを応援できるのがとても楽しみで、初戦が待ち遠しいです!
大学時代はアメフト部でマネージャーとして活動していました。
社会人フットボールとの出会いは、同期のマネージャーと一緒に観戦した2013年PEARL BOWLの決勝がきっかけです。
当時はまだルールもうろ覚えでしたが、ディアーズ側のスタンドの熱気に圧倒された記憶が蘇ります。
幼い頃からバレエ等のダンスが大好きだったこともあり、いつか東京ドームという大舞台で、チアリーダーとして大勢のファンの皆さんと一緒に応援がしたい、という思いが強くなりました。
まずは春シーズンの1試合、1試合が盛り上がるよう、LDCならではのパワフルかつスタイリッシュな表現を目標にしてまいります。
学生時代には叶えられなかった”日本一”も、ディアーズなら達成できると信じています。
一緒にディアーズを日本一に導きましょう!

 

Miyu(2years veteran)
ldc201803258

ディアーズファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます!
LDCのメンバーとして今年もパフォーマンスをできること、とても嬉しく思います。
華やかにスタンドを盛り上げられるよう、練習に励んでいます☆
ディアーズの日本一を目指し、一緒に熱い声援を送りましょう!!
GO DEERS!!!

トップページに戻る