2018-05-08

皆さん、こんにちは!Sayakaです。
GWはゆっくりお休みできたでしょうか??
良いお天気でお出かけ日和な日が多かったですね☆
LDCもグラウンドでの1日練習で、まだ5月とは思えないくらいこんがりと焼けているメンバーもいますよー!!笑

ldc201805071

連休中も、各地で色々なスポーツの試合が行われていましたね。
私はメンバーのSayuとChiharuとアメフト観戦に行きました!
サイドラインからではなく、客席からのアメフト観戦も新鮮でとても好きです!
スポーツ観戦が好きなのでついつい熱くなっていつも声を出して応援してしまいます。笑
今年はアメフトはもちろん、他のスポーツ観戦もたくさんしたいなぁと思っています☆
試合を観戦しながら改めてアメフトのルールを振り返ったり、他チームのチアリーダーを観て良いところを
吸収したり、3人でわいわいしながらも勉強できるとても良い時間でした!

ldc201805072

私がチアダンスと出会ったのは中学生の時で、その頃からもう10年以上チーム競技に携わってきました。
勝つために、チームのために頑張っている人の姿を見ると熱くなり、心動かされるなぁとスポーツを見るたびに実感します。
自分の中で気持ちが落ちている時はスポーツ観戦をして、熱く頑張っている人の姿を観てモチベーションを上げるようにしています!
現役として結果を残し、全部出し切った!という思いで大学を卒業し、社会人になってこんなに熱く日本一を目指す
チームにいるなんて当時は全く想像していませんでした!
まだまだ踊りたい気持ちとスポーツが好きな気持ち、そして結果を残したい気持ちが溢れて今ここにいるんだなぁと思います!
そんな気持ちにさせてくれたディアーズがとっても大好きで感謝しています☆

さて、次戦も迫っています!
LDCも最高の状態で試合に臨めるよう頑張ります☆
皆さんも連休でリフレッシュできた分、気持ちを新たにお仕事頑張りましょうね!

ldc201805073

トップページに戻る