2018-05-31

皆さん、こんにちは☆
Diaryでは初めましてですね!
ルーキーのChiharuです!

ldc201805251

まだ5月なのに夏日が続きますが、皆さん熱中症などお身体に気を付けてお過ごしくださいね!!
さて、今回はLDCのシスター制をご紹介したいと思います☆
シスターとは・・・??
ルーキーをサポートしてくれるお世話係さんです!
今シーズンはChisa、Macoがシスターをしてくれました♪

ldc201805252

最初の振り入れもシスターから教わります。
もちろん他のメンバーからも色々教えてもらえますが、最初は主にシスターが分からないことなど何でも丁寧に教えてくれます!
私達ルーキーも、オーディション後から付きっきりで沢山のことを教えてもらいました!
シスターの二人は優しくて面白くて、お陰様で練習がとても楽しく出来ました♪
練習後には一緒にご飯に行ったり、プライベートでも仲良くしてもらっています☆

さて!秋シーズンの体験会、オーディションの日程が決まりました!
チアやダンスに不安がある方でもLDCなら環境が整っているので、安心してください!!
少しでも興味のある方は、ぜひお気軽に体験会へお越しくださいね!
詳細はこちら☆

6月24日開催!
【LIXIL DEERS CHEERLEADERS 2018体験会】
http://www.deers.jp/news/cheer/5595.html

7月7日開催!
【LIXIL DEERS CHEERLEADERS 2018秋シーズンオーディション】
http://deers.jp/cheer_audition_2018.html

たくさんのご応募お待ちしています!!

トップページに戻る