2018-07-04

皆さん、こんにちは!
Sayuです!

ldc201807021

今年の関東は観測史上最も早い梅雨明けで、すっかり夏の気候ですね!
私は今、梅から梅干しを自分で作っている最中です♪
梅干しは熱中症で失われやすい塩分やミネラルを最も効率よく摂取できる食べ物の1つです!
皆さんも、熱中症対策はしっかりしてくださいね☆

さて、私達LDCは6月28日に行われたパールボウルのウェルカムダンスとハーフタイムショーに出演しました!

ldc201807022

やっぱり、決勝チームとして応援したい!と強く思いました。
ファンの皆さん、秋シーズンはディアーズが決勝戦まで勝ち進んでもらえるよう、選手の背中を私達と一緒に後押ししましょう!
秋シーズンには私達LDCにルーキーが増えているかもしれません!
さらに進化したLDCになります!
是非、お楽しみに☆
また、試合会場でお会いしましょう!

ldc201807023

トップページに戻る