2018-07-20

皆さん、こんにちは!Mayuです。
猛暑日が続きますね!熱中症には気をつけましょう!

ldc201807191

さて、先日LDCは調布市立第二小学校夏祭りでパフォーマンスさせていただきました!
パフォーマンスのラストでは、TOUCH DOWN DANCEを皆さんと一緒に踊りました!
試合中に観客の皆さんと実際に踊っているダンスです。
たくさんの方が参加してくだり、ありがとうございました♪
これまでLIXILディアーズを知らなかった方にも、これを機にぜひ試合会場に来ていただき、一緒に踊りたいと思いました!

ldc201807192 

また、お祭り会場ではチアリーディングスクールへの質問もいただきました。
興味を持ってくださりとても嬉しかったです!
スクールについて、詳しくはコチラをご覧ください!
http://www.deers.jp/news/school/808.html

ldc201807193

秋シーズンに向けて、一新したハーフタイムショーの練習も始まりました。
どのようなショーになるのか、ぜひ楽しみにしていてください!

トップページに戻る