2018-08-15

こんにちは☆
最近そうめんがマイブームのAyaneです!
暑い日はどうしても食事がおろそかになってしまいがちですが、暑さに負けない身体作りのためにしっかり食べるように気を付けています。
特にナスは体温を下げてくれるのでオススメですよ!

ldc201808031

さて、先日、調布市グリーンホールにてLIXILディアーズの2018シーズン出発式が執り行われました♪
選手、コーチ陣、スタッフなどチームに関わるたくさんの方が一堂に会するのはこの出発式だけ!
今年はなんと調布市副市長もお越しくださいました!
その他調布市に関わる皆さま、(株)LIXIL様をはじめスポンサー企業の皆さまにもご出席頂き、例年より大規模な出発式となりました!
普段、当たり前のように活動出来ているのはこういった皆様のサポートがあってこそだと改めて感じました。
私達LDCのパフォーマンスも披露させて頂き、チアリーディングスクール生のみんなも堂々とパフォーマンスしてくれましたよ♪

ldc201808033 ldc201808032

出発式も無事終わり、いよいよ秋シーズンが始まるなと更に気合いが入りました!
初戦まで一か月を切りました。
更にギアアップして準備していきます!
GO DEERS!GO LDC!!

トップページに戻る