2018-08-31

皆さん、こんにちは!
Chiharuです!
まだまだ暑い日々が続きますが、皆さんは夏バテなどされてないでしょうか?
しっかり栄養と睡眠をとって、酷暑を乗り越えましょうね!

ldc201808301

さて、先日8月26日はディアーズ秋シーズンの初戦でした☆
結果は惜しくも負けてしまいました・・・が!
まだまだレギュラーシーズンは始まったばかりです!!
一つ一つの試合を大切にし白星を増やしていきましょう!
暑い中会場にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございます!
久々に皆さんと一緒に応援が出来て、とても楽しかったです♪
この初戦は私達LDCにとっても気合いの入るものでした!
それは、秋シーズンリニューアルしたハーフタイムショーの初お披露目だったからです~!!

ldc201808302

私達のハーフタイムショーはいかがでしたでしょうか?
春シーズンとは全く違う雰囲気に仕上げましたが、楽しんでいただけましたでしょうか!?
これからの試合で、もっともっといいものをお見せできるように完成度を高めていきますので、
ぜひ会場にお越しいただき、生でLDCのパフォーマンスを体感してくださいね!

ldc201808303

次戦は、富士通スタジアム川崎にて9月2日(日)10:30~kick off!!
対戦相手は東京ガスクリエイターズです!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆

トップページに戻る