2018-12-13

皆さん、こんにちは!
最近、朝が寒くてなかなかお布団から出られないSayuです。
毎年この寒い季節になると、基礎体温をあげたいなぁと、体温をとても気にするようになります・・笑
皆さんは寒さに負けず過ごせていますか??

ldc201812053

さて先日、ディアーズをサポートしていただいている、リーディング株式会社様の忘年会でパフォーマンスをさせていただきました!
リーディング様のイベントは初めてだったので、盛り上がっていただけるか不安もありましたが、
最後には席から立ち上がって一緒にダンスをしていただき、とても楽しくパフォーマンスができました♪
ディアーズのPRもしっかり出来たので、来シーズンは試合会場に足を運んでもらえる人がもっと増えるはずです☆
ディアーズファミリーが増えるのはとても嬉しいですね!

ldc201812051 ldc201812052

LDCとしてはJXBの舞台が控えています。
ディアーズのチアリーダーとして誇りを持ってパフォーマンスしてきます!
お時間がある方、是非、東京ドームでお会いしましょう☆

トップページに戻る