2019-08-06

皆さん、こんにちは!
Sayuです。

ldc201907251

7月上旬から秋シーズンに向けたLDCの練習が始まりました!
仕事、練習、仕事と忙しい日々ですが、気分転換に昔住んでいた茨城県にお出かけをしてきました♪
私が特に楽しみにして訪れたところを2つ紹介します★

1『アクアワールド茨城県大洗水族館』
この水族館は、日本一たくさんの種類のサメを見ることができます。
私は魚の中で1番サメが好きなので、とーーーっても楽しみにしていました★
なぜサメが好きかというと、泳いでいるだけで格好良いからです。
私も、歩いているだけで存在感のある格好良いチアリーダーになりたいと思っているので、サメは私の目標です!笑
可愛らしい小さなサメもいましたが、私はやっぱり大きくて迫力のあるサメが大好きです♪

ldc201907252

2『袋田の滝』
ここは、日本三大名瀑の1つに挙げられる滝です!
滝の麓付近まで車で行き、そこからはトンネルを歩いて滝の目の前まで行きます★
目の前で見る滝の迫力は見ものです!
小さい頃に何度か行っていたのでとても懐かしい気持ちになるのと同時に、たくさんのマイナスイオンを浴びて心が洗われました。

ldc201907253

次の息抜きはどこに行こうかな〜と考え中なので、皆さんのオススメスポットがあったら是非教えてください♪

トップページに戻る