2019-10-23

皆さん、こんにちは!
Sayakaです。
急に寒くなりましたが・・・ラグビーワールドカップで熱く応援して盛り上がり、寒さを忘れてしまいますね!!
皆さん冬支度しっかり行ってくださいね!

ldc201910221

さて、先日はレギュラーシーズン第4戦、警視庁イーグルスとの対戦でした!
台風直後で天候が心配される中、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうこざいました。
途中、雨が降ることもありナイターで冷える中でしたが、皆さんがスティックを叩いてくださりとても嬉しかったです!
第3戦では悔しい思いをしましたが、第4戦、完封勝利という最高の結果でしっかり取り返してくれました!!
最後のQBのニーダウンからの試合終了へのカウントダウンの瞬間が
私は本当に嬉しく、チアリーダーとしても最高の瞬間です!
雨の中、最後まで応援して下さりありがとうこざいました!

そして、次戦は数少ない横浜スタジアムでの試合となります。
広いスタジアムをオレンジ色に染めましょう!
寒くなると思うので、暖かくしてお越しくださいね。
LDCのハーフタイムショーもお見逃しなく♪
レギュラーシーズンも後半戦となりました!
このまま勢いよく突き進み続けましょう!

ldc201910222

トップページに戻る