2019-11-28

皆さん、こんにちは!
Chiharuです!
もうコートなしでは出られないくらい寒くなってきましたね!
朝晩の寒暖差が大きいので、皆さん体調管理にはお気を付けくださいね☆

ldc201911203

さて、11月16日(土)はディアーズのレギュラーシーズン最終戦でした!
対戦相手はアサヒビールシルバースター!
最後まで粘りを見せてくれたものの、結果は惜しくも負けてしまいました・・・
X1 AREAファイナルに進めるかどうかは、順位決定方法に則り試合後に抽選が行われました。
その結果、進出チームはアサヒビールシルバースターとなり、この試合をもちましてディアーズの2019シーズンが終了となりました。
最後まで応援してくださったファンの皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ldc201911201

スタンドがオレンジに染まったこの光景に、私達もとても勇気をもらいました!
スティックもたくさん叩いていただけて、きっと選手の後押しになっていましたよ!
もう今シーズンはサイドラインでお会いすることは出来ませんが、LDCにはまだ舞台が残されています!
12月16日のJAPAN X BOWLでのハーフタイムショーです!
LDC2019をしっかり締めくくれるように、あと約1ヶ月練習に励みますのでぜひ見に来て下さいね♪

ldc201911202

メンバー一同、東京ドームでお待ちしております☆

トップページに戻る