2020-02-15

Diaryをご覧の皆さん、こんにちは!
2月8日(土)、今シーズンのオーディションに向けた体験会を開催いたしました!
ウォーミングアップから始まり基礎練習やラインダンス、試合で実際に踊っているルーティーンもレクチャーさせていただきました!
最後は参加者の皆さんとLDCで、実際の試合をイメージしながらルーティーンの発表も行いました☆
参加者の皆さんのパワーと笑顔で会場がとても華やかな雰囲気に包まれました♪
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!
いよいよ2月22日(土)はLIXIL DEERS CHEERLEADERS 2020 オーディションです!
ルーキーのSumireより、オーディションをお考えの皆さんへメッセージです!

ldc202002091 ldc202002092

皆さん、こんにちは!
Sumireです。
先日Super Bowlが開催されました!
試合もハーフタイムショーも迫力満載でかっこよかったですね☆
日本でもアメリカのようにアメリカンフットボールがもっともっと人気になって欲しいと思います!

ldc202002061

さて、2月22日(土)にLIXIL DEERS CHEERLEADERS 2020 オーディションが開催されます!
私は2019シーズンにオーディションを受け、LDCとして1年間活動させて頂きました!
オーディションを受けようと思ったきっかけは、中学からチアダンス部に入り、ずっとアメリカンフットボールのチアリーダーに憧れを持っていたからです。
中でもBright&Smartをチームイメージに掲げ、パフォーマンスや衣装、またメンバーの華やかさと雰囲気に惹かれ、LDCを選びました!
この1年間観客の皆さんと一緒に熱い応援ができ、社会貢献活動に参加できたり、東京ドームでパフォーマンスができたりと、日常では味わえない貴重な経験をすることができました。
パフォーマンスを通じて自分を表現することができ、仕事とは違う生き甲斐や達成感を感じることができました。
また練習や試合を通して、メンバーとは濃密な日々を共に過ごすことができました!
特に同期のRunaとは一緒に自主練したり、励まし合ったり、喜びも分かち合ってきました!

ldc202002062 ldc202002063

迫力ある試合を誰よりも近くで観ることができ、ファンの皆さんが一体となった観客席一面を見れるのはXリーグチアリーダーの特権です!
少しでも気になった方は是非応募してみて下さいね!
私も応募する際は不安でいっぱいでしたが、思い切って受けてみて本当に良かったと思っています!
皆さんのご応募お待ちしております!!
詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.deers.jp/cheer_audition_2020.html
Let’s go LDC☆

ldc202002064

トップページに戻る