2020-03-16

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
Sayakaです。
2019シーズンをもちまして、LDCを卒業することになりましたのでご挨拶させていただきます。

ldc202003112

私は2016年秋シーズンから加入しました。
社会人になり「やっぱりもっと踊りたい!」の一心でアメフトのルールも何も分からない中、オーディションを受けたことを覚えています。
振り返ると、勝利の感動や負けた時の悔しさ、社会人になってこんなに熱い気持ちになれると思っていなかったし、何よりアメフトが大好きになれたことを心から嬉しく思います。
私が所属していた4年間、悔しい試合が多くなっていきました。
ですが、どんな状況でも前向きに応援してくださるファンの皆さんのおかげで、常に強い気持ちでフィールドに立つことができました!
皆さんが試合後に声をかけてくださった言葉は一つ一つ鮮明に覚えています。
本当にありがとうございました!
そして、2019シーズンはキャプテンを務めさせていただきました。
毎年メンバーは変わっても、大好きなメンバーとシーズンを駆け抜けた日々はかけがえのない一生の財産になっています。
素敵なメンバーに出会えて幸せです!

ldc202003111

中学からチアを始め、気付けば10年以上。
人生の半分以上やってきたチアを通して、嬉し泣きも悔し泣きも、思いやりも、感謝の気持ちも、負けない強さ も学びました。
チア人生最後をディアーズで過ごせて心から幸せでした!
猛暑の日も台風の日も、心を一つに熱く戦った4年間は一生忘れません!
LDCがずっとミッションとしている「社会人女性のロールモデルとなること」をこれからは働く女性として体現できるように頑張ります!
LDCは卒業となりますが、変わらぬディアーズ愛で大好きなチームを応援し続けます!!

トップページに戻る