2020-10-12

Chisa(Captain、4years veteran)
ldc202009211
ディアーズファンの皆さま、お久しぶりです!
待ちに待ったシーズンの幕開けですね!!
今に至るまで、皆さまにおかれましても色々な想いがあったかと思います。
私達もコロナ禍においてディアーズを勝利に導くためのチアリーダーとしてどうあるべきか試行錯誤を重ね、チーム一丸となって準備をしてまいりました。
ファンの皆さまと、サポートいただいている全ての皆さま、そして大好きなメンバーと一緒にディアーズを応援できることを本当に嬉しく思います!
初戦では積りに積もったディアーズへの愛を爆発させましょう!
いつもより客席は限られてしまいますが、どこにいてもディアーズファミリーの心は一つですよね!
試合会場で皆さまにお会いできる日を楽しみにしております♪
Let’s go DEERS!We are the best!

 

Misaki(Performance Leader、Rookie)
ldc202009212
皆さん、こんにちは!Misakiです。
いよいよ待ちに待った2020シーズンの開幕ですね!
2020年は世界中の誰にとっても辛く厳しい我慢の年となりました。
目に見えないものから自分と大切な人を守るために家に篭るしかなかった日々を振り返ると、例年通りの開催ではないもののこうして試合を開催できること、ファンの皆さんにパフォーマンスをお見せできること、そして一緒にディアーズを応援できることが本当に嬉しいです!
今シーズンは入れ替え戦がありませんが、大きな声援の代わりにディアーズスティックを力強く叩いて、ディアーズの3戦全勝の後押しを一緒にお願いします!
会場以外で応援してくださる方も、たくさんの熱いエールを送ってくださいね☆
私は2017シーズンぶりにLDCに復帰し、ファンの皆さんにお会いすることを本当に待ち遠しく思っていたので、今、とっっってもワクワクしています!
元気な姿で初戦の日を迎えられるよう、皆さん身体に気を付けて過ごしてくださいね!
Let’s go DEERS!!!

 

Sumire(2years veteran)
ldc202009213
こんにちは!Sumireです!
いよいよ2020シーズン開幕!!皆さん心の準備はできていますでしょうか?
試合開催が決まってから、私は毎日ワクワクしております!
このような状況下の中、関係者の方々の弛まぬ努力やファンの皆さんの応援のおかげで開催に至ることができました。
大好きなメンバーと今年も活動できることがとっても嬉しいです!
ディアーズファンの皆さんの熱い応援や笑顔は雄鹿達、私達LDCのパワーの源です!
いつもありがとうございます。
ディアーズファミリー一丸となって、最高のシーズンを一緒に掴み取りに行きましょう☆
試合では皆さんに楽しんで頂けるよう、パフォーマンスに磨きをかけ準備しております!
ご期待ください♪
Let’s go DEERS!Beyond the best☆

 

Runa(2years veteran)
ldc202009214
皆さん、こんにちは!Runaです☆
いよいよ待ちに待った2020シーズンが開幕しますね!!
どんな時もディアーズ愛を胸に、皆さんと一緒に応援出来ることを楽しみにしておりました!
このような時期だからこそ、前を向いて笑顔で進むことがチアリーダーとしての私達の使命であり、パフォーマンスだけではなく、皆さんの心に寄り添い、共に熱くなれる存在でいたいと改めて実感しました。
サイドラインでは新曲も増え、個性溢れるLDCをどうぞご覧ください!!
今シーズンも、高身長とショートヘアを生かし、パッション溢れるパフォーマンスをお届けします☆
スタンドをオレンジ色に染め、最高の景色にしましょう!
Let’s go DEERS!

 

Ayaka(Rookie)
ldc202009215
皆さん、お久しぶりです!Ayakaです!
秋シーズンが近づいてきましたね♪
練習できない期間が長く続きましたが、今メンバー全員で集まれていることに感謝し、前向きな気持ちで秋シーズン開幕に向けて準備しております。
LDCの一員となれたものの、活動再開と共にシーズンの終わりも近づいていることや、皆さんと交流できる機会が少ないことがとても寂しいですが、この様な状況下にチアリーダーとして過ごせる意味を考えながら、悔いのないルーキーイヤーにしたいと燃えています!
ディアーズの勝利はもちろんのこと、日本全体を明るく元気付けられるようなパフォーマンスをお見せ出来たらと思っています!
皆さん準備は良いですか?
心の中にある色んな想いを、是非応援に込めてくださいね♪
試合会場、自宅、それぞれの形で心を一つにしてディアーズを後押ししましょう!
例年より短いシーズンになりますが、最後まで一緒に駆け抜けましょう!
GO DEERS!

 

Lisa(Rookie)
ldc202009216
オーディションで合格を頂き、憧れであったLDCとして活動が出来る事となりワクワクしていたのも束の間、世の中が「コロナ禍」という未曾有の事態に直面し、残念ながら春シーズンも中止となり、これまでの間ずっと不安な毎日を過ごしておりました。
しかし「LDCのメンバーの一員として立ち止まっていられない!」という思いと“ベストは常に超えるもの”というディアーズの理念と共に、LDCとして万全な活動が出来る日を夢見て頑張って来ました。
今こうして2020シーズンのルーキーとしてご挨拶が出来る事、心から本当に嬉しく思います。
皆さまの心に残るシーズンに出来るよう、一生懸命活動してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
Let’s go DEERS!

トップページに戻る