2020-11-27

皆さん、こんにちは!Lisaです☆
気持ちの良い秋晴れが続く今日この頃ですね!

ldc202011221

さて、そんな秋晴れに恵まれた11月15日は第2戦、電通キャタピラーズとの対戦でした。
冒頭の選手挨拶でも「良い天気なので、思う存分フットボール観戦を楽しんで下さい!」という言葉がありました。
その言葉に、私達もより一層気持ちが高まりました♪
ご来場いただいた皆さまからもほっこり笑顔が見え、試合中もスティックを使用した沢山の応援を頂きました。
ありがとうございます♪
試合結果は初戦に続き30対10で見事勝利!!
オレンジ色に染まるスタンドから、フィールドにいる選手への応援は本当に力強く、
その応援がディアーズの勝利へと繋がっているんだな・・・と深く感じる事が出来る試合でした♪

ldc202011222 ldc202011224

さて、次戦は2020シーズン最終戦となります!
今年は短いシーズンとなっており、あっという間の最終戦となりますね。
対戦相手は昨シーズン最終戦にて惜しくも敗れてしまった、アサヒビールシルバースターです!!
絶対に負けられない戦い!!是非会場へ熱い熱い応援をしにいらして下さい!!
一緒に勝利を掴み取りましょう☆
シーズン完封勝利を祈って!Let‘s go!LIXIL ディアーズ!

【東日本秋季公式戦 最終戦】
日時:2020年11月29日(日) 14:00Kick off
対戦相手:アサヒビールシルバースター
試合会場:富士通スタジアム川崎

ldc202011223

トップページに戻る