2020-12-28

2020シーズン、温かい応援本当にありがとうございました!
3戦全勝でシーズンを締めくくることができました!!
LDC2020メンバーより、皆様へメッセージです!

 

~Chisa~

ldc202012161

こんにちは!Chisaです☆
今シーズンも応援ありがとうございました!
初戦前はこの状況下で、皆さんが応援に来てくださるのか、楽しんでくださるのか不安が沢山ありました。
しかし、初戦での皆さんがディアースの試合を待ち望み、心からアメフトを楽しんでいる姿を見て、不安は吹き飛び、今シーズンは絶対いいシーズンになる!と確信できました。
試合を重ねるごとに増すスタンドの一体感、そして最終戦での一段と強い勝ちへの想いが導いた3戦全勝だったと思います!
最終戦、勝利直前のLIXILコールでオレンジの”L”に埋め尽くされたスタンドの景色は一生忘れません!
改めて応援の力、楽しさを実感した最高のシーズンでした!
またディレクター、スタッフ陣、タフで熱いメンバー、一丸となってシーズンを全うでき、感謝の気持ちで一杯です!
依然油断ならない状況ですが、心は明るく♪
来シーズンも頂点を目指すディアーズを応援よろしくお願いいたします!

 

~Misaki~

ldc202012162

皆さん、こんにちは!
まずは、2020シーズンを3戦全勝という結果で終えることができて本当に嬉しいです!
開幕前は、開催されるか分からない試合に向けて練習を重ねることに大きな不安がありましたが、いざサイドラインに立つとそんな思いは一気に消え去り、皆さんの「待ってました!」という熱気とマスク越しでも伝わる楽しそうな表情に、むしろ私の方が元気付けられてしまう程でした。
特に最終戦の勝利は、ディアーズスタンド一丸となって「勝つための応援」ができたことが何よりの結果だと思っています!
LDCに復帰して最初のシーズンは本当に忘れ難いものになりましたが、誇り高く戦ってくれた選手達、開催に向けて尽力してくださったリーグ、チームのスタッフの皆さん、LDCのメンバー、そしてたくさんのエールを送ってくださったファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また来シーズン、試合会場でお会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました!!

 

~Sumire~

ldc202012163

ディアーズファミリーの皆さん!
2020シーズン全勝☆嬉し過ぎますね!!
熱い応援、ありがとうございました!
今も大変な社会情勢が続いておりますが、そのような中でもディアーズファミリー一丸となって3試合も戦うことができたことを、大変幸せに思っております。
試合開催に向けて尽力してくださった皆様、開催を待ち望んでいて下さった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
試合当日は、生で観戦するアメリカンフットボールの迫力や選手の気迫、ファンの皆様の温かさを改めて実感し、思わず涙が出てしまう程感動しました。
ディアーズの試合を観ると元気が出る!頑張れる!と思って頂くことが、私達の本望です!
雄鹿達も私達LDCも、来シーズンに向けてパワーアップいたしますので、期待して待っていてください☆
引き続き、皆様の温かいサポートよろしくお願いいたします!
Beyond the Best☆

 

~Runa~

ldc202012164

皆さん、こんにちは!Runaです!
2020シーズンは、LIXIL ディアーズが大好き!!この一言に尽きます!!
メンバー誰一人欠けずに、試行錯誤しながら挑戦し続けた一年でした。
ワクワク!楽しみ!と同時に毎日耳にするニュースに少し戸惑いもありましたが、振り向けば笑顔でスティックを振る皆さんの姿とオレンジ色に染まるスタンドに、何度も今日を迎えられてよかったと心から思いました。
最後の最後までこだわり続けたハーフタイムショーは、こんな時だからこそ皆さんの笑顔の源になりたい!活力になりたい!という私達LDCの気持ちが、パフォーマンスを通してお届けできていたら嬉しいです!!
きっと、まだまだ不安な生活は続きますが、チアリーダーとして、社会女性のロールモデルとして、前向きに来シーズンを迎えられるように準備をしていきたいと思います。
皆さんも無理をせず、体調には充分に気を付けてくださいね!!
また笑顔でお会いできる事を楽しみにしております!!
本当に本当に素敵な2020シーズンをありがとうございました!

 

~Ayaka~

ldc202012165

こんにちは!Ayakaです。
先日白熱の3試合を終え、2020シーズンが終了しました。
今年は大変な状況下でしたが、大勢の方が会場でスティックを叩いてくださり、一体感のある応援が出来て嬉しかったです。
配信で応援してくださった方も含め、全ての方の想いがディアーズ3戦全勝の力になったことと思います!
この調子で来シーズンも駆け抜けてほしいですね♪
LDCのハーフタイムショーはメッセージ性のあるパフォーマンスをお見せしたく、最後の最後まで追求し良いパフォーマンスをお披露目できたと思っています!
皆さんの心に響くものはあったでしょうか?
今シーズンは期間が短かったですが、毎回天気に恵まれ楽しく皆さんと応援することができ、どの試合も思い出深く特別なルーキーイヤーになりました♪
熱い応援、サポート本当にありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いいたします!
GO!DEERS!

 

~Lisa~

ldc202012166

ディアーズファンの皆様、こんにちは!Lisaです♪
思い返してみれば、2020シーズン初めの頃はチームは勿論のこと、LDCにとっても大変な事が多く、春季試合が開催されない、サイドラインに立てないという事は頭では理解していても、気持ちとしては本当に悲しい事でした。
特にルーキーとしては焦る気持ちも湧いてきて、悩んだこともあります。
しかしそんな時でもメンバー同士鼓舞し合い、ディアーズファンの皆様と一緒に応援出来る日を夢見て、一生懸命練習して参りました。
結果、秋季シーズンまでメンバー誰一人欠けることなく試合を迎える事が出来ましたし、2020シーズン全勝を果たす事が出来ました。
沢山の支援と熱い応援、本当にありがとうございました☆
来シーズンもチームにとって飛躍のシーズンになる様願っています!
また皆様と一緒に熱い応援が出来る日を心待ちにしています♪
GO LIXIL ディアーズ!!

トップページに戻る