2021-08-06

Runa(Captain、3years veteran)

皆さん、こんにちは!Runaです☆
いつも温かいご声援ありがとうございます。いよいよ、秋シーズン開幕ですね!
曲がかかると止まることなく、踊り続ける私らしいパフォーマンス。
そして、どんな時もプライドを持った力強い応援をお届けいたします。
新体制となったDEERS CHEERLEADERS!
キャプテンを務める初めてのシーズンとなりますが、新しい事は積極的に取り入れながらも、伝統をしっかり守れるよう邁進してまいります。
X1 Super昇格に向け闘う雄鹿を、心強いベテランとフレッシュなルーキーと共にチーム一丸となって後押しいたしますので、しっかりついてきてくださいね!
まだまだ暑い日が続きますので、無理をせず感染予防もしっかり行いましょう!
それでは、皆さんとお会いできる日を心から楽しみにしております!会場でお待ちしております。
GO!DEERS!

Misaki(Performance Leader、2years veteran)

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Misakiです。
いよいよ2021シーズンの開幕ですね!
人数が9人に増え、パワーアップしたチアリーダーズの姿をお見せできるのがとても嬉しいです♪
ディアーズの今シーズンの目標はもちろん、X1 Superへの返り咲き!
その悲願を達成するためには、何としてもファンの皆さんの応援が必要不可欠です!
選手も私達チアリーダーズも、ファンの皆さんにもっと応援したいと思っていただけるチームになれるように日々練習に励んでいます。
ぜひ試合会場に足を運んでいただき、選手達にパワーを送ってくださいね♪
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんもお身体に気を付けてお過ごしください。
皆さんと笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!

Sumire(3years veteran)

ディアーズファミリーの皆さん、こんにちは!Sumireです☆
いよいよ待ちに待った2021秋シーズンの開幕ですね!
新生ディアーズの幸先のよい門出となりますよう、雄鹿達の全勝を後押ししましょう!
そして、ディアーズファミリー一丸となって必ずX1 Superに昇格しましょう!!
大変な社会情勢が続く中、開幕を迎えフィールドに立たせて頂けることを心より感謝しております。
この気持ちをパフォーマンスを通して全力で体現したいと思います。
メンバーが9名となりパワーアップしたDEERS CHEERLEADERSのお披露目が待ち遠しいです。
皆さんと春シーズンお会いできず、とても寂しかったです。
再会を心より楽しみにしております☆
ONE DEERS!!

Lisa(2years veteran)

皆さん、こんにちは!Lisaです!
2021秋シーズン開幕が目前に迫っていますね♪
新体制で挑む試合が本当に待ち遠しく、ドキドキワクワクの毎日です。
世の中のコロナ禍は続いておりますが、私達DEERS CHEERLEADERSはそんな状況にも屈せず、昨シーズンよりパフォーマンスを始め様々な面で前進をしています!!
パワーアップしたチームで2シーズン目を迎えられること、熱い雄鹿達に向けた応援が出来ること。
そして何より・・・再びディアーズファミリーの皆様と一緒に試合会場で応援出来ることを、心から幸せに感じています。
ディアーズに関わってくださる全ての方々に感謝をしながら、精一杯のパフォーマンスをお届けし、昨シーズン同様に全勝を目指して応援をリードしていきたいと思います☆
会場でお待ちしております♪
GO DEERS!!

Ayane(Rookie)

皆さん、こんにちは!ルーキーのAyaneです♪
まだまだ予断を許さない状況が続く中、こうして秋シーズン開幕へ向けてご挨拶できること、嬉しく思っております。
DEERS CHEERLEADERSの一員として、ディアーズを応援することが今からとても楽しみです!
皆さんに元気と笑顔をお届けできるようなパフォーマンスを目指して活動に励んでいきます!
ディアーズの勝利に向けて、X1 Super昇格に向けて、私達と一緒に選手を後押ししてまいりましょう!
試合会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
ディアーズにとって節目のシーズンを華々しい勝利で飾れるよう、熱いパワーを送りましょう☆
Let’s go DEERS ! Go fight win !

Haru(Rookie)

こんにちは!Haruです♪
いよいよ秋シーズンが始まりますね!
久し振りの試合に私は胸がドキドキしています。
春シーズンは全試合中止となりましたが、ディアーズは昨年の秋シーズン、全勝という輝かしい成績を残しております!
今シーズンもきっと熱い戦いになります。
私達と最後までシーズンを駆け抜ける準備は出来ていますか?
いつものように声を出す事は出来ないかもしれませんが、皆さんの熱い気持ちは選手にも必ず届きます!
私達も皆さんと一緒に選手の背中を後押しできるように準備中です!
新生DEERS CHEERLEADERSのパフォーマンスも楽しみにしていて下さいね☆
会場でまた皆さんにお会いできる事がとても楽しみです♪
力を合わせて勝利を掴み取りに行きましょう!
Let’s go DEERS!

Manami(Rookie)

皆さん、こんにちは!Manamiです。
秋シーズンの開幕が近づいてきましたね!
まだまだ不安な日々が続いていますが、開幕に向けてチーム一丸となって練習に励んでいます。
練習を重ねるごとに学ぶことや得ることが沢山あり、濃い時間を過ごすことができて嬉しいです。
そして同じ志を持った仲間と切磋琢磨しながら練習できることが本当に幸せです!
こうしてチアリーダーとして活動できているのは、周りの方々のサポートがあってのことです。
感謝の気持ちも応援やパフォーマンスに込めてお届けできたらと思います。
試合会場で皆様と応援できる日を楽しみにしています♪
ディアーズファミリー心を一つに熱い応援をしましょう!
GO!DEERS!!

Misa(Rookie)

こんにちは!RookieのMisaです!
DEERS FOOTBALL CLUBとして節目の年に加入することができ、とても光栄です!
私にとってRookie yearとなりますが、Rookieであることを感じさせないパフォーマンスで魅了できるよう準備していますので、ぜひご期待ください!
また、DEERS CHEERLEADERSのミッションの一つである「社会女性のロールモデル」を体現し、皆さんにパワーをお届けできるよう常に努力してまいります!
いよいよ2021秋シーズンの開幕ですね!
2019シーズンぶりの通常開催ということで、皆さんもワクワクしているのではないでしょうか?
私も開幕が待ちきれません!
まだまだ制限されることはありますが、会場やオンラインで応援してくださるファンの皆さんと私達で一丸となって今できる最大限のエールを送り、今シーズンこそX1 Superに返り咲きましょう!
GO!DEERS!

Rina(Rookie)

こんにちは!Rinaです!
いよいよ2021シーズンの開幕ですね♪
皆さん、準備はできていますでしょうか??
ディアーズのメンバーの一員として加入し、早くも約2ヶ月が経ちました。
初めての事ばかりで毎日があっという間に過ぎていく中で、試合会場でディアーズを応援出来ること、ディアーズファミリーの皆さんにお会いできることを楽しみに、切磋琢磨しながら準備してまいりました。
9人のDEERS CHEERLEADERSがしっかりと盛り上げていきますので、ディアーズファミリー心を一つにして、最高の会場を作り上げていきましょう!
皆さんついてきてくださいね☆
まずは初戦必ず勝利し、シーズン最後まで一緒に駆け抜けましょう!
Let’s go DEERS♪

トップページに戻る