2021-09-06

皆さん、こんにちは!Ayaneです♪
先日2021シーズン秋季公式戦が開幕しました!

初戦の相手は電通キャタピラーズ。
先制点を入れるも逆転を許してしまい、手に汗握る試合展開でしたが見事勝利を収めることができました!
Rookieの私にとってはこの試合がDEERS CHEERLEADERSとしてのデビュー戦でした。
練習が始まってから初戦を迎えるまで毎日があっという間で、不安もありましたが、いざ試合が始まると学生時代以来、久しぶりにアメリカンフットボールの応援をすることがとても楽しく、夢中で応援していました。
またこのような状況の中集客試合ができたこと、本当に嬉しく思いました。

 

とても暑い中の試合でしたが、多くのディアーズファミリーの皆さんにご来場いただき、声援などの制限もある中、力強い手拍子に私達も元気をいただきました。
本当にありがとうございます!
逆転勝利することができたのも、皆さんの応援が選手に伝わった結果だと思います!
この勢いに乗り、今シーズンも全勝を目指して応援していきましょう!
私達チアリーダーズもより良い応援ができるよう、次戦までの期間、しっかりと準備して参ります!

次戦は9月11日(土)14:00kick off、ブルザイズ東京との対戦です。
富士通スタジアム川崎でまた皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪
GO!DEERS!

トップページに戻る